あなたという 宇宙 ⭐︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わぁ





なんか 泣き笑い



吹いてる〜







龍さん


だらけ〜泣き笑い














梅を



もらっておねがい




いい



香り





梅シロップ





梅酒を〜ジュースおねがい







龍さん



スイスイ〜




わたしたちも



スイスイ〜











じぶんで



在る




こと





のびのび




地球



泳いで




いけますように星空星空宇宙人オバケ












スイスイ〜



🌏じかんを〜星空星空オバケ宇宙人ニコニコ