レモンの 女の子 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







🍋が


好き



🍋の

ワンピース👗



わたしが


着ていて



ワクワク


するから




🍋の


輪切りの


髪飾り




わたしが


ウキウキ


歓んでる



から




わたしは



わたしを



生きる


    by レモンの女の子🍋ニコニコ









じぶんの



好き

 


じぶんの



ここちいい




じぶん


のびのび




自由に



誇りに



生きれますように🍋🍋ニコニコ






🍋👽🍋👽🍋 



ワレワレト レモン🍋


ニテルアルネ👽 


🍋👽🍋👽



すてきな


夢アルネ〜星空星空🍋👽泣き笑い



宇宙ケーキセット



イカガアルカ?泣き笑い驚き



オヤスミナサイ🍋{emoji:592_char4.png.泣き笑い}