怒ろう としていないのに | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






先日


実家の


長屋から



でてきた



父が


とっておいて


くれた



作文帳



泣き笑いダウン


力強い字泣き笑いてへぺろ



おころうとしていないのに


すぐおこっています星空星空





感情さん


とは



そういうもの




自然に



あふれだすもの





なのに



いつからか

 



おしこめて




悲しい



怒ってる



って



感じる



こと

 



おいやって




長いあいだ



生きて



きた




だけど



11年前から




怒り



悲しみさんや



みたくない



おいやりたい



感情さん





ただ



わきあがる



まま




そう


感じるんだね



って





感じる


こと



ゆるし

 



どんな



じぶんも



だきしめ



寄り添い




愛おしみ




生きていたら




11年前の



わたし




想像も



していなかった



 いまが



あるよ




ほんとうの



ありのままで



キラキラな



わたしに



    kutumi





 



闇も


光も



在る



のが



わたしたち




闇だけ



光だけ








いない




どんな



じぶんも




どんな




だれかも






だきしめたくて




ここに



来た





































すべての


存在が



地球が



恐れから



自由で



安らぎに



包まれています




すてきな


夢を〜星空星空星空黄色い花ニコニコ