地球 スイスイ〜 ( 絵 お迎えいただけます♡) | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







わたし キラキラ 天使ヨさん✨

🌏 スイスイ 天使ヨさん



今朝


自然の



浴びて流れ星流れ星流れ星クローバークローバー


軽やかに〜


   

     ✨ sold  out   ✨


       キラキラな

      お客さま天使さん✨

     お迎えくださいました


       しあわせ。。

        です嬉し涙



      ✨ sold   out   ✨


        キラキラな

       お客さま天使さん✨

      お迎えくださいました


        しあわせ。。

         です嬉し涙



     ✨ sold   out   ✨


      キラキラな

     お客さま天使さん✨

    お迎えくださいました


      しあわせ。。

       です嬉し涙





















      ✨ sold   out  ✨


        スイスイ宇宙人

       お客さま天使さん✨

      お迎えくださいました


        しあわせ。。

         です嬉し涙





      ✨ sold  out  ✨


       スイスイ宇宙人

      お客さま天使さん✨

     お迎えくださいました

       

       しあわせ。。

        です嬉し涙





      ✨ sold  out  ✨


        スイスイ宇宙人

       お客さま天使さん✨

      お迎えくださいました


        しあわせ。。

         です嬉し涙



どんな



じぶんも



だきしめて





豪華地球🌏旅行



スイスイ



じぶんの



ままで



軽やかに



💚羽ばたいて






地球



スイスイ



楽しめますように宇宙人オバケニコニコ




ピピっと


こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで



⭐️お名前


🌏ご住所



交信👽👉泣き笑い 


お願いします


アルネ



700縁 + 送料 180縁 に


なります





すてきな



🌏


サンディ♫🫖


タイムを〜ニコニコ