巻き巻き ソフトクリーム | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています
















わぁ




ビオラの



ちょうちょさんニコニコ







羽ばたいて



ましたああ










  

シクラメンさん


  巻き巻きおねがい

















ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム泣き笑い




ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


おいしそう泣き笑い





子どもの



ような




やわらかな




視点で






世界を




みれたら





地球は




きっと




安らぎに



包まれる🌏ソフトクリームソフトクリームソフトクリームニコニコ














すべての



存在




地球が




恐れから



自由で




安らぎに



包まれています星空星空









すてきな



夢を星空星空霧