地球の 宝物 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



植物さんたち






土に



ふれると





よみがえる笑



わ・た・し




ですニコニコ



  

 おひさま



パワ〜も〜



 ああ




ただで



エナジーチャージ 

 

      


おひさま

   


地球さん



自然さん





なんて



太っ腹



なんでしょう愛笑い泣き






桃さん



いつのまに




花開いて



いました




ピンクと



イエローの


 


コントラスト




ああ🌸



かわいい泣き笑いキューン
















2年前



庭の


お花さん



いただいてニコニコ









妖精さ





 

くつろいで



いましたあニコニコ





  


ワレワレモ👽泣き笑い




 

リラックス〜





じぶんで



在る



ことに




いまに





くつろげます



ように






  


すべての



存在




地球が


 

恐れから



自由で




安らぎに



包まれています