りんごとくるみの シナモンケーキ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



おとつい



久しぶりに





りんごと


くるみの




シナモン

ケーキ 



焼きました🍎ニコニコ




シナモンと



甘い



かおりが





部屋じゃうに




広がって







しあわせ。。



でした






寒くなると





住む




おうちが


ある




しあわせ





しみじみ




想います








ちょっと



こころも


身体さんも



ゆっくり 



休めて 



あげました





心身



 悲鳴


あげてても



無視しつづけ



てしまう





わたしの



パターン







手前で




気づいて



あげました
















きっと



おとずれて




くださる




みなさんもニコニコ








知らず




知らず





無理させてる



じぶん





気づいてあげ


 


こころ


ゆったり




過ごして



あげれます



ように🥳🍎













すてきな


夢を。。🍎✨⭐️✨ニコニコ