わたしたち かけがえのない 光 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






わぁああああ






不死鳥さん



羽ばたいて




いましたああ








今夜は






満月さん




きらきら



















地球に



きて





いろんなこと





あったけど








意識




ひとつで
 



未来




創造できる





わたしたち




魔法使い








そのままで



すばらしい




こと






ただ



在るだけで



かけがえのない









じぶんのままで




地球





楽しもう



って






生まれてきた




こと




思い出せますように星空星空







どんなに



ひとりぼっちに



思える





暗闇のなかでも




見えないけれど





いつも



見守り




包んでくれている





存在が



いること







今夜も




見えない



存在さんに




包まれて






安らぎのなか



眠りに




つけますように星空星空満月













すてきな


夢を〜♫🌹ニコニコ