うさこちゃんの お部屋に おじゃましませんか | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



絵本


マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア




絶賛イヒ販売中です




ピピッと



こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp



まで




ブーケ1お名前


ブーケ1ご住所



ご連絡お願いしますニコニコ

    800縁+送料180
         になります



(↑前々記事の ちぢんだ笑い泣き
スカートえーんえーん。。。ねー






「この小びんは、きっとうさこちゃんを
助けてくれるわ。」
妖精たちのことばを思い出して、うさこ
ちゃんは、カゴの中から小びんをとりだし、
少女の胸のあたりに、にじ色のしずくを
数てきおとしました。


少女の顔がみるみるゆるみ、涙がぽろぽろ
こぼれおちました。

しばらくして、少女はすくっと立ちあがり
ました。
   (うさこちゃんのにじいろこびん
      えとぶん クツミ より抜粋)


















うさこちゃんの


おうち



流れ星流れ星ダウンニコニコ



🍎


うさこちゃんの



好きな




🍎の



かたちの



窓に








🍎の




テーブルニコニコ





寒く


なりましたね






今夜は



うさこちゃんの




ランプ


いっぱい





あったかい




お部屋に





おじゃまして





あったかい




オリーブの葉の




お茶





いただいて






おしゃべり





誰にも




はきだせなかった




想い。。





聴いて





もらいませんか?ニコニコ



🍎コーヒー






うさこちゃん




ゆったり




ゆっくり






聴いて



くれますよ星空星空🍎照れ










星空ゆるしてください




ごめんなさい



ありがとう




愛しています星空




流れ星流れ星流れ星流れ星





じぶんに




唱えて



あげロゼワイン星空




今夜も


すてきな



夢を星空星空流れ星流れ星🍎ニコニコ





おやすみウサ🐰💗笑


星空星空流れ星ブーケ1