わたしが 魔法使い | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





目の前の人に




変化してよ




と。。





求め続け







くりかえして



きた




ぬけだせない




出来事




パターン








先日



ある方の




おはなし





聴いて







やっぱり



じぶん。。





じぶんが






映し出した




世界






みとめたく




なくて




目をそらして




いたけれど






もう



みとめ




降参しよう





と。。






じぶんに。。





星空ゆるしてください


ごめんなさい



ありがとう



愛しています星空





ホ・オポノポノ




唱え続けたら






停滞していた





歯車



動き始めたよ


     kutumi








やっぱり






この



地球は





じぶんで





創造できる




世界







わたしが





魔法使い




   kutumi








だれかに




変わってよ









他者に



ゆだね







じぶん







パワー




放棄して



いた






生き方





もう。。




やめよう






わたし








創造する流れ星流れ星星空



   kutumi














魔法



使ってニコニコ




地球



過ごせますようにマニキュア化粧品流れ星流れ星





魔法アイテム笑🧙‍♀️




ねこちゃん


スリッパ



購入しましたあゲラゲラ






じぶん




溶かして




くれる






魔法の


呪文流れ星流れ星星空




何度も




じぶんに。。




唱えて


あげれますように




すてきな


魔法ライフを〜マニキュア星空星空流れ星ニコニコ