闇に 光る 星 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨夜




ピピッと




マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア





絵本さんたち





牡羊座



満月さん



パワ〜


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星満月



をと



 見えませんね笑


 
ベランダに


運んで




数時間



浴びて





おうちの


なかに



いれようと



窓を




あけると





お願い

おつきさま




目の




大きな



龍さん



お願いお願い



空から



地球に




降りてきそうなお願い













わぁああ


音符


おねがい




びっくりびっくり




なんじゃ こりゃあ〜びっくりびっくり
(松田優作さん風に爆笑ザ‥昭和笑)






龍さんの



目が

🍎🍎🍎


りんご🍎



に〜お願い


 


なんだか


渦を



まいて流れ星流れ星びっくり


宇宙人宇宙人宇宙人
クラゲ宇宙人?ゲラゲラ







幻想的な



空に



わぁああああお願い





空いた口が



閉まらず




 


写真の


百倍



きれえ。。お願い



でした






ロイヤルブルー




うっとりな


空におねがい



光る



お星さま







闇があるから



こんなにも星空キラキラ


(お星さまも 音符に〜♪)



きらきら



輝き



放って






わたしたちも




闇を



経験して





きらきら




ほんとうの



じぶんに





逢えるのかな星空星空


    kutumi












闇は


ほんとうの



わたしに




導いてくれました





星空どんな


じぶんも



ゆるし


愛すること星空





星空どんな


感情さんも



おいやらず




ただ


感じること



ゆるし



寄り添って




あげること星空






星空ほんとうの



ほんとうの 



じぶんの


こころの







正直に




じぶん



たいせつに



生きる



こと星空

。。。etc




深く




教えて



くれました星空星空ブーケ1




 ああ


地球は





なんて




きれいな




すてきな




星なのでしょう






おさかなさん



いっぱい 



泳いで


いました





地球


のびのび



スイスイ





泳いで


いけますように星空星空うお座満月ニコニコ




すてきな


夢を〜満月星空星空