おつきさま スイスイ 泳いでた | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今夜は



牡羊座



満月さん




ながめたくて




夜更かし星空星空ニコニコ





パチリ



したら




おねがい



ダウン

わぁああああ。。



おさかなさん



笑って




スイスイ〜♫うお座みずがめ座宇宙人







きらきらら。。




泳いでましたああ








生まれた



まんまの




じぶんで




スイスイ満月うお座




感じるままに




こころのままに





じぶんの



まんまで





もっと




もっと





軽やかに〜






 

スイスイ〜





じぶん




愛おしみ




 

生きて





いける






世界〜♫








今朝



咲いていた




薔薇さん
 


 
絵本の




なかの


ハートン



みたいな





表情





でしたああお願い








今日は



マニキュアうさこちゃんの


にじいろこびんマニキュア




お客さま天使さんの



もとへ




羽ばたいて



いきました流れ星流れ星




すごく


すごく



しあわせ。。です嬉し涙











今日は


こんな



カラフル






薔薇さん


みたいな





マジェンタ


ショールを



巻いて





わたし



歓ばせて




あげましたニコニコハイヒールスカート唇








いつもブーケ1ブーケ1流れ星流れ星流れ星



ありがとう。。



ございます嬉し涙




すてきな



夢を〜星空星空夜の街満月