きらきらな。。 わたし | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わたしの




ままで。。






いいんだああ。。







そのままで





きらきらな





わたし




なんだああああ。。




って





絵を



みるたび





思い出して







いただけたら




うれしいですニコニコ







8cm×8cm

ミニサイズの
水彩画です


800縁になります





















ハート




動かれ




ましたら





maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで





お名前


ご住所



ご連絡お願いしますニコニコ
















すてきな



夢を〜ニコニコ流れ星波宇宙人




流れ星流れ星流れ星流れ星クローバーカエル満月