なんにも つけたさなくても | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





マイペースに



断捨離さん







今日も




断捨離さん







どんどん





空間





軽やかに







モノさんたち



と。。




むきあう






じかん






いまの



わたし。。







むきあう




じかん







ふえていた



モノ




たちは







じぶん







ままで





ある。。




すばらしさ






忘れ






なにかを




つけたして







じぶんの




価値








うめあわせ




ようと






頑張り




つづけた







じぶん












あらわして




いるかの




ようで








だけど





ようやく




気づけた











この世に





生を



受けた







そのままで




きらきらな






わたし








もう





なにも





つけたさなくて




いい







わたしの




ままで。。







     kutumi







台風で



植木鉢さん



玄関に





秋ヒマワリさん


パワ〜




(ご近所天使な男の子の植木鉢ニコニコ



元気




もらえますニコニコ







みなさんにも





マリーゴールドさん




パワ〜を〜




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星チューリップ黄





すてきな




夢を〜ニコニコ星空星空流れ星ブーケ1