バンクーバーの 夜のこと。。  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

  絵本

 

 

  星空 この星に生まれて 星空

 

  あと。。 手元に  14冊 ですニコニコ

 

  どうぞ よろしくお願いいたします(*ノωノ)

 

 

 

 

断捨離さん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしい。。

 

 

 

 

 

こんなの

 

 

 

でてきました

 

 

 

 

 

 

20代

 

 

 

カナダに

 

 

 

旅行に

 

 

 

 

行ったとき

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバーの

 

 

 

夜の街

 

 

 

 

 

 

かっこいいニコニコ

 

 

 

男性の

 

 

 

 

絵描きさん

 

 

 

 

 

 

その頃は

 

 

 

 

人間不信

 

 

 

 

 

人が

 

 

 

怖くなっていて

 

 

 

 

 

人の

 

 

 

目を

 

 

 

 

みること

 

 

 

 

できなくなって

 

 

 

 

 

 

人から

 

 

 

注目

 

 

 

浴びること

 

 

 

 

 

避けて

 

 

 

いた。

 

 

 

 

 

 

わたし。。

 

 

 

だったけど

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

勇気を

 

 

 

 

だして

 

 

 

 

 

 

 

描いてもらおうと

 

 

 

 

 

お願いしました

 

 

 

 

 

 

人が

 

 

 

集まってきて

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

したけど

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

絵描きさんの

 

 

 

 

 

まっすぐな。。

 

 

 

 

瞳に

 

 

 

 

 

安心して

 

 

 

 

 

描いて

 

 

 

もらった

 

 

 

 

 

夜のこと

 

 

 

 

 

今も

 

 

 

鮮明に

 

 

 

 

思い出します

 

 

 

 

 

 

カナダから

 

 

 

帰った

 

 

 

次の日

 

 

 

 

スーツケースを

 

 

 

 

返しに

 

 

 

行った

 

 

 

 

そばに

 

 

あった

 

 

 

美容室に

 

 

 

 

 

ピピっと。。

 

 

 

寄って

 

 

 

 

ずっと。

 

 

ロングだった

 

 

 

髪の毛

 

 

 

 

 

ベリーショートに

 

 

 

 

した

 

 

 

想い出もニコニコ

 

 

 

 

 

 

あの頃の

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

なんの

 

 

躊躇することも

 

 

 

なく

 

 

 

 

 

こころの

 

 

 

ままに

 

 

 

 

 

ピピっと。。

 

 

 

直感で

 

 

 

 

 

行動していたなああ照れ

 

 

 

 

 

 

同期の

 

 

 

男の子に

 

 

 

 

 

切ったん?

 

 

 

まえのほうが

 

 

 

よかった

 

 

 

 

 

 

 

いわれたけどイヒ

 

 

 

 

 

わたし。。が

 

 

 

満足して

 

 

 

いたから

 

 

 

 

 

 

おぬし笑

 

 

 

ロング

 

 

 

好きよね~☝

 

 

 

って

 

 

 

 

 

ニヤッとニヤリ 

 

 

 

思っただけで

 

 

 

 

 

なんとも

 

 

 

 

 

おもわなかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの。。

 

 

 

こころの

 

 

 

ままに

 

 

 

 

すなおに

 

 

 

 

行動し

 

 

 

 

 

 

じぶんが

 

 

 

じぶんを

 

 

 

 

これでいいんだああ!!

 

 

 

って

 

 

 

 

満足して

 

 

 

いたら

 

 

 

 

 

外側の

 

 

 

ことばに

 

 

 

 

 

ぶれない。。ニコニコ

 

 

 

 

 

あの頃の

 

 

わたし。。

 

 

 

 

案外

 

 

 

自分軸だった。。?イヒ

 

 

 

 

って

 

 

 

 

いま

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

 

 

断捨離さん中

 

 

 

 

いろんな

 

 

 

 

 

想い出

 

 

 

よみがえります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みえないけれど

 

 

 

 

 

想い出に

 

 

 

 

 

まさるものは

 

 

 

 

ない。。

 

 

 

 

 

 

こころの。。

 

 

 

たからばこに

 

 

 

 

たくさん

 

 

 

想い出

 

 

 

つめて

 

 

 

 

還れるよう

 

 

 

 

生きよう

 

   

   by クツミ

 

 

 

 

 

 

どんな。。

 

 

 

 

足跡も

 

 

 

 

 

 

 

 

今の

 

 

 

わたしへと

 

 

 

 

 

 

あの頃

 

 

口ずさんだ

 

 

 

曲を 星空星空みずがめ座 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今夜も

 

 

 

 

すてきな

 

 

 

夢を~ 星空星空みずがめ座