勇者さん いらっしゃい〜笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





クツミの小部屋


YouTube



絵本


うさこちゃんとにじいろこびん


続き



アップ


しました






怖いものみたさ


聞きたさゲラゲラ




勇者の方は




どうぞちゅー





紙をめくる音が
大きいので
お気をつけください笑い泣き
雨の音もあせる





滑舌悪く笑い泣き





途中



よみがたり



しながら





感じた



ままに。。







その場で




ものかだりの







変えながらてへぺろ







よみがたり




ノロノロ




ですが








まあ


こんな




わたしも



いっかと



アップします






昔の



わたしだったら




完璧に



できてから




と。。







こんな



できばえ




お披露目



するなんて






考えられなかった




ですが






いまの




わたしは





どんな


じぶんも




きらきらな



わたし。。




いま



この瞬間の




あるがままの




じぶん






よし!






しますニコニコ






いましかない




いのち





いましかない




今日の




わたし





じぶんか





抱きしめて



あげたら






なにも




恐れなくて、





いい。。




ですねニコニコ






今日の


夕空






不死鳥さん



羽ばたいて








もう



なにも




恐れないで






いま




在る




いのち






いま




在る




じぶん






肯定しよう



   by クツミ







安らぎのなか




眠りに




つけますように星空星空





YouTube

聴いてくださった


勇者さん





悪夢



みませんように笑い泣き




にじいろの



しずくを〜ニコニコニヤリ


流れ星流れ星流れ星流れ星

すてきな 夢を〜星空やや欠け月