わたし きらきらな。。 天使ヨ。。 ちゃん 大集合 ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝

 

 

植物さんに

 

 

 

お水やり

 

 

しながら

 

 

 

澄みきった

 

 

 

青空

 

 

 

 

 

ながめていたら

 

 

 

 

こころ

 

 

 

スーッと

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

この瞬間

 

 

 

 

クリアに

 

 

 

なれること

 

 

 

 

教えてもらえました

 

 

 

 

ミント

 

ゼラニウム

 

 

ローズマリー

 

 

さん

 

 

 

いただいて

 

 

 

su-ha~流れ星流れ星流れ星クローバー

 

 

 

 

 

リフレッシュニコニコ

 

 

 

 

 

 

以前

 

 

 

生まれた

 

 

 

 

流れ星わたし

 

 

きらきらな。。

 

 

天使ヨ流れ星

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 

 

こそこそ

 

 

おしゃべり

 

 

 

 

聴こえて流れ星

 

 

 

きました星空星空

 

 

 

 

 

 

星空流れ星わたしたち。。

 

 

 

そのまんまで

 

 

 

きらきらな

 

 

 

 

 

 

 

金色の

 

 

額も

 

 

 

すてきだけど

 

 

 

 

 

わたしたちの

 

 

 

光。。

 

 

 

 

際だつ

 

 

 

 

 

まあるい。。

 

 

 

額が

 

 

 

いいわよねぇ 流れ星星空       ぶー

 

 

 

 

 

 

なので。。

 

 

 

 

まあるい。。

 

 

 

 

纏って

 

 

 

あげたら

 

 

 

 

 

 

凛。。と 流れ星星空星空

 

 

 

 

うれしそう。。ニコニコ

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図せず。。

 

 

 

 

筆を

 

 

もっていたら

 

 

 

 

ぽこっと

 

 

生まれた

 

 

 

 

 

 

わたし。。

 

 

きらきらな

 

 

天使ヨ ちゃん

 

 

 

 

 

 

はじめてのこ

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

わたしのもとへ。。

 

 

 

 

やってきて

 

 

くれたようで

 

 

 

 

手元に

 

 

 

おくことに

 

 

 

しました

 

 

 

 

№ 1

 

 

 

      わたし。。 天使ヨちゃん  です流れ星星空ニコニコ

 

 

 

 

 

 

目にするたび

 

 

 

 

そのままで

 

 

 

きらきら。。な

 

 

 

こと

 

 

 

 

 

どんな

 

 

じぶんも

 

 

 

 

愛おしんで

 

 

あげ

 

 

 

 

 

じぶん

 

 

 

たいせつに。。

 

 

 

 

してあげること

 

 

 

 

 

思い出させて

 

 

 

もらえます 星空星空リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで

 

 

生まれた

 

 

 

わたし

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

 

羽ばたいていった

 

 

 

わたし

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

 

大集合しましたニコニコ星空リボンみずがめ座

 

 

 

 

 

 

わたしだああぁああ。。

 

 

 

って

 

 

 

ハートが

 

 

 

動く

 

 

 

わたし。。

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

 

出逢えましたら

 

 

 

 

お名前

 

 

ご住所

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで

 

 

 

ご連絡くださいニコニコ

 

 

 

700縁 + 送料 に なります

 

  

 

 

 

 

リボンみずがめ座

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

№ 2

 

 

 

 

 

№ 3

 

 

 

 

№ 4

 

   

                 流れ星星空 sold  out 流れ星星空

 

 

 

№  5

 

 

 

 

 

 

 

№ 6

 

 

                         流れ星星空    sold  out 星空流れ星

 

 

 

№ 7

 

 

                   流れ星星空 sold  out  星空流れ星

 

 

 

 

 

№ 8

 

 

             流れ星星空 sold out 星空流れ星

  

 

 

 

№ 9

 

 

 

 

 

№ 10

 

 

            流れ星星空  sold out  星空流れ星

              新月さんの今日

      きらきら。。 天使ヨ。。ちゃんドレスリボン さん

              決まりました流れ星流れ星

 

              しあわせ。。です

 

 

№ 11

 

 

               流れ星星空  sold out 星空流れ星

               新月さんの今日

       きらきら。。 天使ヨ ちゃんさんエプロンリボン

               決まりました流れ星流れ星

 

               しあわせ。。です

                     

 

№ 12

 

 

 

                流れ星星空  sold out  星空流れ星

 

                      

                 

    

 

 

 

№ 13

 

 

 

 

 

 

№ 14

 

 

 

 

 

№ 15

 

 

 

 

 

 

 

星空みずがめ座わたしたち

 

 

 

宇宙で

 

 

 

ひとつ。。

 

 

 

 

 

 

唯一無二

 

 

 

 

 

 

きらきらな

 

 

 

天使ヨ。。みずがめ座星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

たち

 

 

 

 

 

ささやいて

 

 

 

いましたあ

 

 

 

 

 

 

 

すべてに。。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

暑くなりましたね

 

 

 

水分。。

 

 

とられて みずがめ座

 

 

 

 

1分でも。

 

 

 

自分

 

 

 

休めて

 

 

 

あげれますようにリボンみずがめ座ジューストロピカルカクテル

 

 

トロピカルカクテルみずがめ座トロピカルカクテルみずがめ座トロピカルカクテルみずがめ座

 

 

 

 

 

らっきょうさん

 

 

 

みんな。。

 

 

 

ちがって

 

 

 

 

唯一無二の

 

 

 

ひとつぶ

 

 

 

ひとつぶ

 

 

 

 

シャキシャキ

 

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

おいしかったです~ニコニコ

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

午後の

 

 

 

ひとときを~トロピカルカクテルみずがめ座