”自分のままで。。” | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 今朝。。

 

 

ピックアップされて

 

いた

 

 

昨年の記事

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

変化。。

 

 

 

つづって

 

 

いました星空星空

 

 

 

 

 

昨夜

 

 

生まれた

 

 

 

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

 

 

今朝

 

 

 

おめかしエプロンリボンニコニコ

 

 

 

№ 13

 

 

 

 

 

№ 14 

 

 

 

 

№ 15

 

 

 

 

じぶん

 

 

 

愛おしみ

 

 

 

 

着飾って

 

 

あげ

 

 

 

 

 

ますます

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着飾る。。

 

 

 

こと

 

 

 

 

 

抵抗が

 

 

 

あった

 

 

 

 

昔の

 

 

わたし

 

 

 

 

 

 

好きだった

 

 

 

ピンク

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

 

 

選ばなく

 

 

なったり

 

 

 

 

 

いつからか

 

 

 

着飾ることに

 

 

抵抗の

 

 

 

あった。。

 

 

 

 

内側に

 

 

あった

 

 

 

ものは。。

 

 

 

 

 

めだつと

 

 

 

たたかれちゃう

 

 

 

 

じぶんのなかの

 

 

 

女性性を

 

 

 

おいやって

 

 

 

 

自分なんて

 

 

と。。

 

 

自分を

 

 

過小評価して

 

 

 

 

 

 

だけど。。

 

 

 

 

いまは

 

 

 

いろんなもの

 

 

 

とけていき

 

 

 

 

 

 

じぶんが。。

 

 

 

ここちいいもの

 

 

 

 

 

選んで

 

 

あげる

 

 

 

わたしに。。

 

 

 

 

 

ずいぶん

 

 

なれましたエプロンリボン流れ星ニコニコ

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

 

 

そのまんまで

 

 

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

 

 

存在。。

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

 

 

じぶんを

 

 

 

 

たいせつに。。

 

 

 

 

あつかって

 

 

 

あげ

 

 

 

 

 

 

過ごせますようにチューリップ赤クローバートロピカルカクテルリボンリボンエプロン

 

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

さっき。。

 

 

窓を

 

 

あけると

 

 

 

 

龍さん。。

 

 

 

 

 

なが~い

 

 

 

 

 

泳いでいましたああ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

午後を~みずがめ座流れ星流れ星トロピカルカクテルクローバーチューリップ赤