今日も 生まれました  ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

 

わたし

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

 

天使ヨ

 

 

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン№ 4

 

 

 

 

生まれました 星空リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン№5

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

生まれた。。

 

 

 

 

 

リボン№3

 

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり。。

 

 

 

 

 

ひとり

 

 

 

 

 

 

み~んな

 

 

 

 

ちがって

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう

 

 

 

 

 

№2  

 

 

わたし  きらきらな。。 天使ヨ ちゃん

 

 

 

 

 

天使ヨ。。さん

 

 

 

 

 

 

 

もとへ

 

 

 

 

 

羽ばたいて流れ星リボン

 

 

 

いきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お愛

 

 

したこと

 

 

 

 

ないけれど。。

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

 

イメージする

 

 

 

 

 

お客さま

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気

 

 

 

 

 

そのものの

 

 

 

 

天使ヨ。。ちゃん

 

 

 

 

 

 

でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしだあぁ。。。。

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

ハートが

 

 

 

 

 

うごく。。

 

 

 

 

 

 

 

天使ヨ。。ちゃんに

 

 

 

 

 

出逢えましたら

 

 

 

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで

 

 

お名前

 

 

ご住所

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡お願いしますニコニコ

 

 

 

700縁 + 送料180縁

   = 880縁 になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹色の

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

夢を みずがめ座星空星空