今朝の。。 わたし きらきらな。。 天使ヨ ちゃん   | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

前記事の

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

天使ヨ

 

 

 

ちゃん

 

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

 

額に。。星空星空

 

 

 

 

 

おめかしして

 

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

 

 

じぶん

 

 

 

 

誇りに

 

 

 

 

思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10センチ×15センチの

 

 

額になります

 

 

 

 

 

いま。。

 

 

みると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さしこみ

 

 

 

 

 

光の

 

 

しずくさん。。

 

 

 

きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星クローバーリボン

 

あらわれて

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

みんな

 

 

 

 

 

それぞれ

 

 

 

 

 

そのままで

 

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

だヨ~

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ。。リボンニコニコ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

もらえました

 

 

 

 

 

 

こちらの。。

 

 

    わたし  きらきらな。。 天使ヨ  ちゃん

        おむかえ いただきましたニコニコ

      

                   

        今朝の 天使ヨ ちゃん

            なんだか。。

       とっても  うれしそうでしたクローバーリボン

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしだあぁ。。

 

 

 

って

 

 

 

想われる

 

 

 

 

 

天使ヨちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢えましたら星空リボン流れ星

 

 

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで

 

 

お名前

 

 

ご住所

 

 

 

ご連絡お願いしますニコニコ

 

 

 

700縁+送料180縁

 =880縁  になります

 

 

 

 

 

 

いま。。

 

 

 

写真を

 

 

 

 

アップしていると

 

 

 

 

目についた。。

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

(三年前。。 淡路島 アート山 大石可久也美術館 にて)

 

 

 

 

 

わたし

 

 

 

きらきら。。な

 

 

 

 

天使ヨ  ちゃん

 

 

 

いましたああ てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

 

ぽこぽこ

 

 

 

生まれる

 

 

 

 

天使ヨ  ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころ

 

 

 

深く。。が

 

 

 

 

歓んで

 

 

 

います

 

 

 

 

 

 

しあわせ。。です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 

今日も。。

 

 

 

そのままで

 

 

 

 

きらきらな。。

 

 

 

じぶんで

 

 

 

在れますように星空星空クローバーリボンニコニコ