わたしは わたしを 誇りに  おもう。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

母の日に 

 

 

 

こどもたちから。。

 

 

 

 

もらった

 

 

 

 

🌹さん

 

 

 

 

 

もう

 

 

咲き終わったかな

 

 

 

 

 

 

思っていたら

 

 

 

 

 

 

朝おきて

 

 

 

窓を

 

 

 

 

あけるとお願い

 

 

 

 

 

花咲かせて

 

 

 

くれてました

 

 

 

 

 

 

 

そばに

 

 

いくと。。

 

 

 

蕾さんも

 

 

 

また

 

 

たくさん

 

 

 

 

 

 

昨夜は。。

 

 

 

 

またまた

 

 

ムクムク。。

 

 

 

 

感情さん

 

 

 

モヤモヤ

 

 

あふれだし

 

 

 

 

 

だけど。。

 

 

 

ごはんのあと

 

 

 

 

バタンキューで

 

 

 

 

眠っていました

 

 

 

 

 

最近

 

 

感情さん。。

 

 

 

 

めまぐるしく

 

 

 

 

 

感じて

 

 

 

あげている

 

 

 

 

わたし

 

 

 

 

 

おいつかない

 

 

 

こころ。。

 

 

 

きっと。。

 

 

 

眠らせて

 

 

 

くれて星空星空UFO

 

 

 

 

 

修復して。。

 

 

 

くれて

 

 

 

いるのですね星空ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

 

わたしの

 

 

 

過渡期

 

 

 

 

 

 

いつも

 

 

 

 

地球天使さん

 

 

 

 

あったかい

 

 

想い

 

 

 

届けて

 

 

くれ。。ます

 

 

 

 

 

 

あったかな

 

 

 

想いに

 

 

 

 

こころ

 

 

 

ぽかぽか

 

 

 

 

させて

 

 

 

いただけて。。

 

 

 

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

 

生まれてから

 

 

 

 

 

これまで

 

 

 

 

どんなに。。

 

 

 

 

たくさんの

 

 

人の

 

 

 

あったかい

 

 

想いに

 

 

 

 

助けて

 

 

もらい

 

 

 

 

ここまで

 

 

生きてきただろう

 

 

 

と。。

 

 

 

 

 

あらためて

 

 

 

深く

 

 

 

深く

 

 

 

 

 

感謝の想い。。

 

 

 

わきだした

 

 

 

 

今日でした

 

 

 

 

 

 

ミントさん流れ星流れ星

 

 

 

 

su-ha-

 

 

したら

 

 

 

 

さわやかな

 

 

 

香りに

 

 

流れ星流れ星流れ星クローバークローバー

 

 

ha~~

 

 

 

 

 

なりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日

 

 

ひいた。。

 

 

 

神様カード

 

 

 

 

            木花之佐久夜毘売

            このはなのさくやひめ

 

 

ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。花開く時が

巡ってきたようです。内なる力と自然の恵みで、あなたはすばらしい

花を咲かせるでしょう。でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、葉を

落として冬を越える姿も、どれもほんとうに美しいのだということを

知ってください。

 

 テーマ : ありのままの美  繁栄  高潔  パートナー

 

 

季節が巡ると、おのずと桜のつぼみはふくらみ、春爛漫の華やかな

時を迎えます。このカードは、桜の花の神秘的で、激しいくらいに

美しいエネルギーがあなたに降りてきていることを伝えています。

直感と創造力に満ち、今、まさに花が開こうとしています。繁栄が

もたらされるでしょう。

 

 木花之佐久夜毘売は非常に美しいい女神です。その美しさを見そめ

た邇邇芸命と結ばれますが、あらぬ疑いをかけられ自らの潔白を証明

するために火中で無事に出産します。このように木花之佐久夜毘売は

ただ美しいだけではなく、力強く自己を表現する創造のエネルギーを持

っているのです。

 

 星空ピンク薔薇木花之佐久夜毘売は、最高のパワーは自然体の自分自身から

生まれると伝えています。

 

 

 桜は自らを飾ろうとしているわけでなはく、ただ時がくれば桜の花を咲か

せます。他の花を咲かせようとはしません。

 

 

 ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。ピンク薔薇星空

         (日本の神様カード 著 大野百合子 より 抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

十年前。。

 

 

 

自分を

 

 

みつめる

 

 

ワークショップ

 

 

 

 

 

通いはじめ

 

 

 

 

こんな。。

 

 

ワークを

 

 

しました

 

 

 

 

今まで

 

 

 

生きてきた

 

 

 

 

どんな。。

 

 

 

じぶんも

 

 

 

 

 

そのとき

 

 

 

自分なりに

 

 

 

 

せいいっぱい

 

 

 

生きた

 

 

 

じぶん

 

 

 

 

 

 

ひとつ

 

 

 

ひとつ

 

 

 

 

思い出し

 

 

 

 

 

わたしは。。

 

 

 

 

 

言いながら

 

 

 

 

 

右手のひらを

 

 

 

左胸に

 

 

 

 

 

わたしを。。

 

 

 

 

 

言いながら

 

 

 

 

 

左手のひらを

 

 

 

 

右胸に

 

 

 

 

 

じぶんで

 

 

 

じぶんを

 

 

 

 

だきしめて

 

 

あげながら。。

 

 

 

 

 

 

誇りに おもう。。 

 

 

 

 

 

言ってあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

自尊心の

 

 

かけら

 

 

 

 

 

なかった。。

 

 

 

 

 

あの頃の

 

 

 

わたし

 

 

 

 

 

最初は

 

 

 

いうことすら

 

 

 

抵抗が

 

 

あったけれど

 

 

 

 

 

 

まじめに

 

 

 

ワークに

 

 

とりくんでいると

 

 

 

 

 

 

 

あふれてきました

 

 

 

 

 

ああ。。

 

 

わたし

 

 

 

どんなときも

 

 

 

 

 

そのときの

 

 

 

じぶんなりに

 

 

 

 

 

がんばって

 

 

 

生きていたんだ。。

 

 

 

って

 

 

 

 

 

じぶんが

 

 

愛おしく

 

 

 

思えました

 

 

 

 

 

 

いま。。

 

 

 

 

 

 

いろんなこと

 

 

 

ありながら

 

 

 

 

 

いまの

 

 

じぶん。。

 

 

 

責めたり

 

 

 

 

している。。

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

今夜は

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

わたしを

 

 

 

誇りに

 

 

 

おもう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってあげ

 

 

 

 

眠りに

 

 

 

つきたいです

 

 

 

チューリップ赤シャンパンロゼワインチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

今日。。

 

 

 

生まれました 星空ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートが

 

 

ピコピコ 星空UFO

 

 

 

なりましたら👽

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで

 

 

お名前

 

ご住所

 

 

ご連絡ください星空ちょうちょニコニコ

 

 

 

 

500縁+送料 になります

 

 

トイレなどに

 

 

 

飾って

 

 

 

いただいて

 

 

 

 

いつも

 

 

 

じぶん。。

 

 

 

誇りに

 

 

 

 

思って

 

 

 

あげれますように

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今日

 

 

 

以前

 

 

描いていた

 

 

 

 

こちらの。。

 

 

 

じぶん。。天使さんも

 

 

 

でてきました星空チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも。。

 

 

 

ハートが

 

 

ピコピコ

 

 

 

 

こられましたら星空UFOてへぺろ

 

 

 

 

ご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

ちょうちょ星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに。。

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を星空星空ちょうちょUFOシャンパンロゼワインニコニコ