魔法の コトバ。。シリーズ きょうも 生まれました | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

今日は。。

 

二度目の投稿ですちょうちょニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー流れ星流れ星

 

 

 

きょう。。も

 

 

 

 

クローバー 魔法のコトバ クローバー

 

 

わたし天使さん。。

 

 

 

 

 

生まれましたああ

 

 

 

 

 

 

ハートが

 

 

 

 

 

ピコピコ。。

 

 

 

されましたらちょうちょ星空イヒ

 

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp   まで

 

 

お名前

 

 

ご住所

 

 

 

ご連絡くださいアルヨ👽星空UFO  。。。ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       星空ちょうちょ わたしは わたし ちょうちょ星空

 

   わたし。。チューリップピンクチューリップ赤天使さん  〃わたしは わたし〃

         天使さん 決まりました 流れ星

            しあわせ。。です

            

  星空  ありのままの じぶんの すてきさ。。

    誇りに。。 きらきら  地球楽しめますように  星空  

 

 

 

 

 

    ちょうちょ星空 わたしに  ありがとう  星空ちょうちょ

 

 

  わたし。。天使さん  〃わたしに ありがとう〃

        天使さん 決まりました流れ星

           しあわせ。。です

  

 星空 いままで。。 せいいっぱい 生きてきた

        じぶんに。。  た~っぷり。。 ありがとう

         と 伝えてあげてくださいアルヨ👽ふんわりリボン  星空 

 

 

 

          

         ふんわりリボン星空  感じる  星空ふんわりリボン

 

      わたし。。天使さんチューリップピンクチューリップ黄  〃 感じる 〃

         天使さん 決まりました流れ星

             しあわせ。。です

 

  星空 誰かに。。 感じてあげてきた  繊細なやさしさ。。

        じぶんに。。 感じてあげれますように 星空

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500縁に + 送料に なりますちょうちょニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつも。。イヒ

 

 

 

目にする

 

 

 

 

トイレなどに

 

 

 

 

おいて

 

 

いただいて。。

 

 

 

 

じぶんに。。

 

 

 

 

 

きらきらな

 

 

 

魔法

 

 

 

かけて

 

 

 

あげれますように

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー流れ星ニコニコニコニコちょうちょ流れ星クローバー流れ星

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

 

スーパームーン

 

 

 

皆既月食

 

 

 

 

 

いて座

 

 

満月さんの

 

 

 

夜を~

 

 

 

 

 

 

すべてに。。

 

 

 

 

 

 

わたしに。。

 

 

 

 

 

あなたに。。

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星クローバー星空ちょうちょロゼワインシャンパン