ちて ちて  すふ すふ  。。 てふ てふ ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

ただいま。。

 

 

 

 

 

ランナーズハイ

 

 

 

ならぬ。。

 

 

 

 

 

断捨離

 

 

おそうじハイ笑

 

 

 

ですイヒみずがめ座

 

 

 

 

 

先月

 

 

冷蔵庫

 

 

 

すみから

 

 

すみまで

 

 

 

きれいに。。

 

 

 

したり

 

 

 

 

 

 

ずっと。。

 

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

こころの

 

 

 

 

どこかで。。

 

 

 

気になりながらしょんぼり

 

 

 

 

 

みてみぬふりして

 

 

 

いたぶー

 

 

 

 

ウォークイン

 

 

クローゼット

 

 

 

 

 

きれいに

 

 

 

 

しはじめたら

 

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

 

空間にも

 

 

 

 

 

 

こころ。。

 

 

 

 

 

 

にも~

 

 

 

 

 

爽やかな

 

 

風が ~ふんわりリボンちゅー

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星みずがめ座ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみぬふりして

 

 

 

 

おいてけぼり

 

 

 

だった。。

 

 

 

 

 

感情さん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょですねニコニコふんわりリボン

 

 

 

 

 

気づいて

 

 

 

 

よりそって

 

 

 

あげるだけで

 

 

 

 

 

こころに

 

 

 

 

爽やかな~

 

 

 

 

風が~流れ星流れ星流れ星流れ星ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も

 

 

 

 

今しか

 

 

味わえない。。

 

 

 

 

梅雨の

 

 

 

じめじめイヒ

 

 

 

 

雨音

 

 

 

 

楽しみながら

 

 

 

 

 

 

爽やかな~ 流れ星流れ星

 

 

 

 

 

高木正勝さん

 

 

 

 

 

奏でる。。

 

 

 

音色

 

 

 

 

 

 

聴きながら

 

 

 

 

 

 

 

こころ。。

 

 

 

おもむくままに~

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

生まれました

 

 

 

 

 

 

流れ星みずがめ座水玉さん あ~と。。みずがめ座流れ星

 

 

 

 

 

 

 

こころの。。

 

 

 

ままに

 

 

 

 

 

 

 

のせて

 

 

 

 

できあがった。。

 

 

 

 

 

 

 

水玉さん

 

 

 

 

みて。。

 

 

 

 

 

うかんだ流れ星みずがめ座ちょうちょ

 

 

 

 

文字

 

 

 

のせましたああ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの

 

 

 

 

制限も

 

 

 

せず。。

 

 

 

 

 

ただ。。

 

 

 

 

感覚。。で

 

 

 

 

 

うかんだ

 

 

 

ことば。。

 

 

 

 

 

 

表現する。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころの

 

 

 

底から

 

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

 

 

歓んで。。

 

 

ます

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぴっと。。UFO星空ちょうちょ

 

 

 

こられましたら

 

 

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp

 

    まで

 

 

 

お名前

 

ご住所

 

 

 

ご連絡お願いしますウインク

 

 

500縁+ 送料 になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーふんわりリボンシャンパンロゼワインふんわりリボンシャンパンロゼワインコーヒー

 

 

今から

 

 

 

貴族な。。

 

 

 

時間~

 

 

 

 

 

 

母の日に

 

 

もらった。。

 

 

 

クルミっこでニコニコ

 

 

 

 

貴族タイム~ちゅーピンク薔薇ちょうちょ コーヒーコーヒーシャンパンロゼワイン笑 

 

 

 

 

 

 

自分。。

 

 

 

慈しんでから

 

 

 

 

 

晩ごはん

 

 

 

つくりますざます~ちゅーちゅーふんわりリボン 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の

 

 

 

爽やかな~

 

 

 

 

 

空を~

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

すべてに

 

 

 

 

ありがとう。。