薔薇さんの 笑顔 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

前記事の

 

 

つづき

 

 

 

次の日にと

 

 

 

つづりながら

 

 

 

 

つづれず

 

 

 

 

 

 

今夜も

 

 

 

眠くて

 

 

眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

 

 

星空星空星空星空

 

 

 

 

眠ります

 

 

アルヨ~🛸星空👽   。。。ねー

 

 

 

 

 

 

なので。。

 

 

 

 

今夜は

 

 

 

 

訪れて

 

 

くださった

 

 

 

みなさんへ

 

 

 

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇さん。。

 

 

 

 

パワ~ コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に

 

 

 

うたれた。。

 

 

 

 

薔薇さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙。。

 

 

 

 

 

 

笑って

 

 

 

ました

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

ありがとうです。。

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を星空星空