ただ。。 感じさせてあげる | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

ある日の

 

 

 

 

セレスさん

 

 

 

 

 

ふつふつと。。

 

 

 

わきあがる

 

 

 

 

気泡の

 

 

 

 

なかに。。

 

 

 

 

 

ハートさん

 

 

 

あらわれて

 

 

 

 

 

気泡は

 

 

 

わたしの

 

 

 

 

感情さん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わきあがった。。

 

 

 

感情さん

 

 

 

 

無意識に

 

 

 

 

 

おいやって

 

 

 

 

 

みないふり

 

 

 

する

 

 

 

 

 

癖のある

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし。。

 

 

 

 

 

 

気づけ

 

 

 

 

 

 

そのつど

 

 

 

おいやらず

 

 

 

 

ただ

 

 

 

感じる

 

 

 

こと

 

 

 

 

ゆるして。。

 

 

 

 

あげれました

 

 

 

 

 

 

ただ。。

 

 

 

 

感じる

 

 

まま

 

 

 

 

感じさせて。。

 

 

 

あげる

 

 

 

 

 

それだけで

 

 

 

 

 

 

こんなにも

 

 

 

とけて

 

 

 

いくこと。。

 

 

 

 

 

 

ゆるんで。。

 

 

 

いくこと

 

 

 

 

体感しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

こころ

 

 

もがいている

 

 

 

なか

 

 

 

 

 

時間が

 

 

できたらと

 

 

 

さきのばしに

 

 

 

していた

 

 

 

ところ

 

 

 

 

整理したり

 

 

断捨離したり

 

 

 

 

 

キッチンの

 

 

こびりついてぶーてへぺろ

 

 

いたところ

 

 

 

 

集中して

 

 

 

よごれを

 

 

 

みがいて

 

 

 

いると。。

 

 

 

 

無心に

 

 

なれて

 

 

 

 

 

 

こころまで

 

 

 

晴れやかに

 

 

 

 

 

 

また

 

 

いつかと

 

 

 

あとまわしに

 

 

して

 

 

いた

 

 

 

 

 

こびりついた

 

 

 

汚れ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

 

おいやっていた

 

 

 

 

感情さん。。

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

ボトルさんに

 

 

 

あらわれた

 

 

 

 

ハートは

 

 

 

 

 

 

気づいて

 

 

 

 

感じてあげれ

 

 

たら。。

 

 

 

 

 

 

ハートが

 

 

 

開いて

 

 

 

 

 

 

あふれだすよ

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれて

 

 

 

いたのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじしたり

 

 

 

ゆったり

 

 

 

ご飯

 

 

つくったり

 

 

 

 

 

すみに

 

 

こびりついた

 

 

 

よごれ

 

 

 

 

楊枝で

 

 

 

ひっかきだしたり

 

 

 

していたら

 

 

 

 

 

 

 

日常のこと

 

 

 

 

 

こころを

 

 

 

こめて。。

 

 

 

 

過ごすこと。。

 

 

 

 

わたし

 

 

 

すきだった

 

 

 

 

 

 

気づけたり

 

 

 

 

 

眠気が

 

 

きたら。。

 

 

 

あらがわず

 

 

 

眠ったり

 

 

 

 

睡眠も

 

 

 

たっぷり

 

 

とって

 

 

 

 

過ごしたり

 

 

 

 

セレスさん。。

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

わたしの

 

 

 

 

こころ

 

 

 

 

身体さん

 

 

 

 

 

 

 

深く

 

 

 

 

感じて。。

 

 

 

 

 

たいせつに

 

 

 

 

あつかって

 

 

 

あげること

 

 

 

 

 

教えてくれました

 

 

 

 

 

 

いろんな

 

 

変化が

 

 

 

あって。。

 

 

 

 

 

 

 

セレスさん。。

 

 

 

きらきら

 

 

 

 

 

今夜も

 

 

 

愛おしんで

 

 

 

塗ってあげ

 

 

 

眠りに

 

 

つきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

ありがとう。。

 

 

 

 

おやすみなさい星空星空