あふれる。。想い の プレゼント | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

しずかな。。

 

 

 

雨の

 

 

 

ここちよい

 

 

 

 

一日

 

 

 

 

 

 

しとしと。。

 

 

 

雨の

 

 

 

 

 

 

 

バックに

 

 

 

こんなん

 

 

できあがりました

 

 

 

 

 

 

ミニサイズの

 

 

パステル画

 

 

 

いかがですかチューリップピンクニコニコ

 

 

 

 

流れ星ダウンサンプルです

 

(ことばやあてなも ご希望うかがいますニコニコチューリップピンク

 おとうさん おばあちゃん  おなまえ 。。etc 

  お誕生日おめでとう 。。 大好き。。etc)

 

(メッセージ。。カード付ですプレゼント)

 

 

 

お客さまの

 

 

つづられた

 

 

 

 

メッセージ。。カード

 

 

 

 

とともに

 

 

 

 

 

 

 

 

あふれる。。

 

 

 

想いの

 

 

プレゼント

 

 

 

いかがですか

 

 

 

 

 

 

 

キュンと。。

 

 

 

誰かが

 

 

 

浮かび

 

 

 

 

お届け

 

 

 

したく

 

 

 

 

なられましたらウインクチューリップピンク

 

 

 

 

maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで

 

 

お名前

 

ご住所

 

 

ご要望

 

 

ご連絡お願いしますチューリップピンクニコニコ

 

 

 

500縁 + 送料 180縁 

           になります

 

 

    

         

 

 

 

今夜も

 

 

 

ちっちゃなことでも

 

 

 

 

じぶん。。

 

 

 

よろこばせて

 

 

 

あげれますように

 

 

 

 

 

 

たけのこご飯

 

味噌焼きおにぎり

 

 

 

 

 

わたしちゅーちゅー

 

 

 

歓びましたああ

 

 

 

 

 

すべてに

 

 

 

ありがとう。。