勇気を。。 だす時です! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝の。。

 

 

 

 

 

 

 

天使さんが。。

 

 

 

いっぱい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカさん。。

 

 

 

飛びはねて

 

 

 

 

おひさま。。

 

 

 

ハートン照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側に。。

 

 

 

龍さんの。。

 

 

 

おかお !? ニコニコ

 

 

 

 

 

 

すいすい。。

 

 

 

 

龍さん流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

自由に。。

 

 

 

 

羽ばたく。。

 

 

 

ためには

 

 

 

 

勇気も。。

 

 

 

必要で

 

 

 

 

 

 

わたしが

 

 

 

ジャンプする

 

 

 

とき

 

 

 

 

よく。。

 

 

 

でた

 

 

カード 星空星空

 

 

          

        星空  勇気を出す時です  星空

 

流れ星流れ星

 

 あなたは争いを避けてばかりきましたが、それでは相手につけこま

れてしまいます。衝突への恐れが頭をもたげるとき、断固として立ち

、向かい、本音をぶつけ、ひるまない方法を知るあなた自身の部分に

踏み込み、この剣を振りかざす時がきたのです。

 今こそ、もはや正しいとは言えない、争いや対立を避けるために

あなたが重ねてきた努力を断念する時です。

 この威厳の剣が見えますか?私はずっとそれを使うことを恐れて

いました。けれども、今度こそ、私もあなたも、それを手に取り、

強くなるべきなのです。

 休戦期間は終わりました。本音を語り、強くなる絶好のチャンスが

めぐってきました。悲しさや罪悪感に負けて、自己防衛をおろそかに

してはいけません。誇り高く剣を掲げ、引き下がっててはいけません!

         (シャドウ&ライト オラクルカード

               ルーシー・キャベンディッシュ より 抜粋)

 

 

 

 

 

夕空に。。

 

 

 

 

不死鳥さん

 

 

 

 

 

羽ばたいて

 

 

 

 

 

 

今朝は。。

 

 

 

掃除してると

 

 

 

 

床に

 

 

 

天使さんの

 

 

 

羽根が。。お願い

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

空には

 

 

 

 

 

 

天使さん。。

 

 

 

いっぱい お願い

 

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

ジャンプする

 

 

まえの

 

 

 

問題

 

 

 

やってきて

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

どうしたらいいん?

 

 

 

 

天使さん

 

 

たすけて。。

 

 

 

と 星空星空UFO

 

 

 

 

 

そうしたら

 えーんえーんえーん

 

 

 

今朝の

 

 

空に。。

 

 

 

 

 

 

 

わんさか。。涙

 

 

 

 

 

 

 

星空流れ星だいじょうぶだよ~

 

 

 

 

いいことへ。。

 

 

 

つながってるよ流れ星星空

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ。。

 

 

 

くれました👽👽 。。。。アセアセ

 

 

 

 

 

訪れてくださった

 

 

みなさんへも

 

 

 

流れ星いつも。。

 

 

見守っているからね~流れ星👽 。。。。。ねー  

 

 

 

と。。ちゅー

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますピンク薔薇ニコニコ

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますピンク薔薇ニコニコ

 

 

 

すべての存在

 

 

 

地球が

 

 

 

宇宙が

 

 

 

 

恐れから。。

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

 

包まれています

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

夕暮れ時を~ベルベルクローバー星

 

 

 

 

 

星空星空流れ星