かくれんぼ はぐれっこ は。。 もういやなんだ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

ベルお知らせベル

 

メールが

受け取れなくなってしまいあせる

申し訳ありませんが

もしもメールを送ってくださる

場合は、メッセージのほうに

ご連絡おねがいします(*ノωノ)

 

 

 

 

今朝の

 

 

空~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の。。

 

 

 

わたしの

 

 

内側

 

 

 

大浄化のこと。。星空星空

 

 

 

 

 

自分のなかに

 

 

 

苦しみ

 

 

つくっていた

 

 

 

 

 

執拗に

 

 

 

にぎりしめて

 

 

いた

 

 

 

悲しみさん。。

 

 

 

 

 

 

気づけ星空星空えーん

 

 

 

 

 

おおわれていた

 

 

 

ベールが

 

 

とれて。。

 

 

 

 

すべて。。

 

 

みえたこと星空星空お願い

 

 

 

 

 

つづって

 

 

おきたいな

 

 

 

 

思っていたのに

 

 

 

 

 

昨日。。

 

 

つづりながら

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

 

まとまらなくて

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

ふりかえり

 

 

つづることも

 

 

 

 

いい意味で

 

 

 

どうでもいい~

 

 

 

と。。

 

 

 

 

軽やかな

 

 

 

 

気持ちに

 

 

 

 

なれた

 

 

 

冬至の日

 

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

感情

 

 

 

はきだせ。。

 

 

 

 

いっけん

 

 

 

ぶつかってしまうおーっ!えーん

 

 

 

 

トラブル。。

 

 

 

は。。

 

 

 

やっぱり

 

 

 

ギフト星空星空流れ星プレゼント

 

 

 

で。。

 

 

 

 

 

 

家族の

 

 

おかげで。。

 

 

 

 

 

はぐれっこの

 

 

 

わたしに

 

 

 

 

寄り添って

 

 

あげれて。。

 

 

 

 

 

ようやく。。

 

 

 

長年

 

 

くりかえして

 

 

きた

 

 

 

 

わたしの

 

 

パターン。。に

 

 

 

 

終止符

 

 

うてました 星空星空えーん

 

 

 

 

 

 

過去の

 

 

悲しみさん。。

 

 

 

 

自分への

 

 

気持ちです 

ダウン流れ星流れ星

 

 

 

 

星空かくれんぼ はぐれっこ は。。

 

 

もういやなんだ

 

 

 

嬉しくて 泣くのは

 

悲しくて 笑うのは

 

 

僕の心が 僕を 追い越したんだよ星空

 

 (なんでもないや  作詞 野田洋次郎 より 抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空やっぱり。。

 

 自分に 寄り添えないと

 

 ふれあう人にも 寄り添えない 星空

 

                by クツミ

 

 

 

 

 

寄り添えた日

 

 

開いた

 

 

 

ページ。。星空流れ星

 

 

 

      星空あなたにはわかりますか?星空

 

あなたが何かを人に与えた時、それは全世界に与えたということです。

 

 

 あなたの歩んだどの道も、あなたがひっくり返してきたどの石も(自分自身

をさがすためにしてきたこと)、あなたがたたいたすべてのドアもそれは、あ

なたが、すべての人々のためにしたのです。

 

 そして最後に、どんな理由であれ、あなたが愛を感じた時、あなたはこの

地球全体を光の中に一歩おし上げています。あなたはそれを知っていま

すか?

 

                        ありがとう。 私たち全員より

     

 

えーんえーん

 

 

 

やっぱり。。

 

 

 

ひとり

 

 

ひとりが

 

 

 

自分に

 

 

 

寄り添って

 

 

あげれたら

 

 

 

 

地球さん。。

 

 

 

 

よろこんで

 

 

 

くれるのですね星空星空えーんえーん

 

 

 

 

 

 

今朝。。

 

 

 

 

絵の

 

 

なかの

 

 

おうちに。。

 

 

 

 

扉のような

 

 

光。。

 

 

 

射していました

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

 

開いた。。

 

宇宙からの手紙

 

 

   星空他人とつきあう最善の方法は・・・・・・星空

 

 その人をありのままにしてあげることです。

 

結局、あなただって、他の人から、そうしてほしいのですから。

  

 

 

 

 

そう。。したい

 

 

 

 

 

 

こころで。。

 

 

 

思ってるのに

 

 

 

 

悲しみさん。。

 

 

 

 

 

じゃまをして

 

 

 

 

求めてばかり

 

 

だった

 

 

 

私だけど

 

 

 

 

これからは。。

 

 

 

 

家族に

 

 

 

 

そう。。

 

 

 

ふれあえそうです

 

 

 

 

 

 

 

そしてお願い星空

 

 

 

先日。。

 

 

 

菜ごもかさん♡で

 

 

 

 

色の

 

 

組み合わせに

 

 

 

惹かれた。。

 

 

トレーナープレゼント星空

 

 

 

 

偶然。。

(必然ですね。。えーん)

 

 

 

 

星空 ANNEX     統合   星空笑い泣き

 

 

 

 

星空もうすぐ

 

 

 

自分と

 

 

 

ひとつに。。

 

 

 

なれるよ。。星空

 

 

 

の。。

 

 

 

メッセージ星空星空プレゼント

 

 

 

 

 

くれていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在。。

 

 

地球が

 

 

 

恐れから。。

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

 

 

 

はぐれっこの

 

 

 

自分。。

 

 

 

抱きしめて

 

 

あげれますように星空星空

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜に。。👽  。。。。アセアセ

 

 

おやすみなさい星空星空ベルzzz