天使ちゃんたち。。 ありがとう ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

ゆるゆるYumikoさん♡

 

 

 

 

 

 

絵本を。。

 

 

 

 

 

かわいい。。

 

 

天使ちゃんとお願い

 

 

 

 

いっしょに

 

 

読んで

 

 

くださってお願いドキドキコスモス

 

 

 

 

天使ちゃん

 

 

 

漢字に

 

 

つまずきながらも

 

 

 

 

ひとりで。。

 

 

 

読もうと

 

 

 

してくださったと

 

 

 

 

涙涙

 

 

です。。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

おふたりの。。

 

 

天使ちゃん コスモス天使

 

 

 

 

それぞれ。。

 

 

 

好きな

 

 

ハートン

 

 

 

 

かわいい。。お願いドキドキ

 

 

おててで

 

 

 

ゆびさして

 

 

くださって。。

 

(ハートン すごく。。うれしそうイヒでした )

 

 

 

 

天使ちゃんたちの

 

 

 

なぜ

 

 

好きかの

 

 

 

 

答えに。。

 

 

 

 

 

 

あふれだしました

 

 

 

 

 

天使ちゃんたち

 

 

 

 

純粋さ。。

 

 

 

 

やさしさ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

こころ

 

 

 

あらわれました涙涙

 

 

 

 

 

愛あふれる。。

 

 

ゆみこさん♡

 

 

 

 

 

 

愛あふれる。。

 

 

 

天使ちゃんたちお願いドキドキ

 

 

 

 

そして

 

 

 

ゆみこ天使さん♡ピンク薔薇お願い

 

 

 

 

 

ほんとうに。。

 

 

ほんとうに。。

 

 

 

ありがとうです嬉し涙

 

 

 

 

 

ちょっぴり

 

 

 

大人むけの

 

 

絵本かな。。

 

 

 

 

楽しんで

 

 

もらえるかな

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

でしたが。。

 

 

 

 

そんな

 

 

かきねを

 

 

 

こえて  👽👽星空   

 

 

 

 

 

 

ちびっこ

 

 

天使ちゃんたちの流れ星天使天使

 

 

 

 

 

感性。。流れ星星空星空

 

 

 

 

 

びっくりぽん

 

 

 

 

大涙涙。。

 

 

 

でした

 

 

        ぜひぜひ

 

        可愛すぎる 天使ちゃんたちに

 

        愛に いかれてください 天使流れ星コスモスニコニコ

  流れ星コスモスダウンクローバー       

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますコスモスニコニコ

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますコスモスニコニコ

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

今夜も。。

 

 

すてきな

 

 

 

夢を。。 星空流れ星天使天使

 

 

 

 

 

 

絵本のお申込み

 

 

 

 

 

 

宇宙人 maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで 宇宙人

 

 

星お名前

 

星ご住所

 

 

ご連絡おねがいしますニコニコ

 

 

2200縁 + 送料  に なります

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に

 

 

 

ぷっかり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる。。

 

 

 

 

 

 

 

安らぎの

 

 

なか。。

 

 

 

 

眠りに

 

 

 

つけますように。。流れ星星空宇宙人宇宙人

 

 

 

 

 

コスモス クローバー  おまけ  クローバーコスモス

 

 

(私の小学校のときの  詩。。 ニコニコ  きれいな字は 先生です笑 )

 

 

 

なんと。。

 

 

 

 

こんなところにも笑い泣き

 

 

 

 

天使さん

 

 

 

いつも

 

 

そばに

 

 

 

いるよ。。

 

 

 

 

 

 

メッセージ。。

 

 

 

くれていました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いつも。。

 

 

 

だれひとり

 

 

 

もれず

 

 

 

 

見えなくても。。

 

 

 

 

 

見守ってくれて

 

 

 

いますね。。星空流れ星流れ星

 

 

 

 

おやすみなさい ニコニコzzz