ピュアな。。 自分  たいせつに。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝の

 

 

空。。

 

 

 

勇ましい

 

 

瞳の

 

 

 

不死鳥さん。。流れ星流れ星お願い

 

 

 

 

 

羽ばたいて。。

 

 

 

 

今朝

 

ピックアップされていた

 

 

記事。。

 

 

      なんだかリブログばっかりですがゲラゲラ  。。。ねー

 

 

      心の声 たいせつに 。。

 

      ご自由にイヒ 宇宙人星空ロゼワイン 

    

 

 

ダウン流れ星星空  


 

 

昨日も

 

 

 

虹色しずく。。Art

 

 

 

しずく。。

 

 

 

 

ひとつぶ

 

 

 

ひとつぶ

 

 

 

 

 

しあわせ。。

 

 

でした

 

 

 

 

お客さま天使さんのピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

もとへ。。

 

 

 

 

絵本

 

 

羽ばたいて。。

 

 

(発送させていただいて 見上げた空に  仲良し鳥さんニコニコ)

 

 

行きました流れ星流れ星

 

 

 

 

お客さま天使さんにピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こころから。。

 

 

 

感謝です涙

 

 

 

 

「心の準備は、できたかい?」

モミの木がささやきました。

「まだ・・心の準備はできていないけれど、

深くで・・・今日だよ・・って声がするの。」

    (この星に生まれて えとぶん クツミ より抜粋)

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから。。

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

今朝も。。イヒ

 

 

 

パッと

 

 

開いて流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 流れ星純粋な心をごまかさない。流れ星

 

 

 この世の中には、いい加減なことがいっぱいある。

 不純なものと純粋なもののふたつの対立で成り立っているんだ。

 世の中の不潔なもの、不純なものと、よほどの精神力をもって

 対応しないと、自分の純粋さは保てない。

 不純のなかでどう自分の純粋さをコントロールしていくか。

 

 純粋な心をごまかさないこと。

 自分自身の、ユニークなつらぬき方を見つけ出してほしい。

 

 

 

 星空未熟を決意する、

  それがほんとうに生きること星空

 

 もしきみが自分は未熟だと悩んでいるとしたら、

 それはみじゅくであることをマイナスに考えている証拠だ。

 ぼくにいわせれば、弱い人間とか未熟な人間のほうが、

 はるかにふくれあがる可能性をもっている。

 熟したものは無抵抗なものだ。

 人間にはマイナスの面が多くある。

 マイナス面があるからこそ、逆にファイトを燃やして、

 目の前の壁と、面と向かって対決するわけだろ?

 自分は未熟だから、と消極的になってしまったら、

 未熟である意味がなくなってしまうじゃないか。

 未熟を決意するのは、素晴らしいことだ。

 空を翔ぶ鳥を見て、自分は鳥のように自由に空を翔べないと思う。

 花盛りの樹を見ても、自分はあの花のようにまだひらいていないと思う。

 そこから新たなファイトがわき起こってくる。

 成功者よりも成功しない人間のほうがはるかに充実していける。

 未熟ということをプラスの面に突きあげることが人間的であり、

 素晴らしいことだと思わなければいけない。

 この世の中に完成なんてものは存在しない。

 完成なんて他人が勝手にそう思うだけ。

 世の中を支配している〃基準〃という意味のない目安で、

 他人が勝手に判断しているだけだ。

 ほんとうに生きるとは、自分は未熟なんだという前提のもとに生きること。

 それを忘れちゃいけない。

 人間はだれもが未熟なんだ。

     (孤独がきみを強くする 岡本太郎 著 より抜粋)

 

 

 

ピンク薔薇ロゼワイン星空

 

 

 

 

ピュアな。。

 

 

自分。。

 

 

 

たいせつに星空星

 

 

 

 

そのままの

 

 

自分

 

 

 

楽しんで星空ロゼワイン

 

 

 

 

 

過ごせますように。。 ピンク薔薇星

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

 

新月の

 

 

 

朝の

 

 

 

ひとときを~流れ星流れ星星