久しぶりの おでかけ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

絵本。。

 

 

絶賛イヒ発売中

 

 

です

 

 

ダウン星空星


 

 

今日は。。

 

 

 

すごく。。

 

 

お久しぶりに

 

 

 

 

寺内町

 

 

 

緑の小道さんに。。

 

 

 

 

コロナ以来

 

 

 

家族以外の

 

 

 

人に

 

 

 

お愛するの

 

 

 

 

お久しぶりで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

小道さんの

 

 

おうちで

 

 

 

育てられた

 

 

 

 

あじさい。。さん流れ星流れ星お願い

 

 

 

 

 

きれい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

緑の小道さん

 

 

おとなりへ

 

 

 

移転され

 

 

 

 

リニューアルオープン

 

 

されたキラキラキラキラ

 

 

 

菜ごもかさんへ。。

 

 

 

 

前と

 

 

かわらず。。流れ星流れ星音譜

 

 

 

菜ごもかさんの

 

 

 

ほんわか。。ニコニコ

 

 

 

菜ごむ。。音譜音譜

 

 

 

 

一回

 

 

腰をおろすと

 

 

 

いつまでも

 

 

たてない

 

 

 

 

居心地の

 

 

いい。。

 

 

 

癒し。。

 

 

空間でしたあ

 

 

 

 

 

緑の小道さんドキドキ

 

 

 

菜ごもかさんドキドキ

 

 

 

菜ごもかさんに

 

 

こられてた

 

 

お客さまドキドキ

 

 

 

とも

 

 

 

おはなしできて

 

 

 

なんだか

 

 

こんなふうに

 

 

 

つながれる

 

 

 

しあわせ。。

 

 

 

あらためて

 

 

 

 

しあわせな。。

 

 

時間だと

 

 

 

感じさせて

 

 

いただきました

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

緑の小道さんで

 

 

 

わたしの

 

 

ポストカードを

 

 

 

買ってくださってる

 

 

お客さま。。

 

 

天使さんにピンク薔薇お願い

 

 

 

お愛できて。。

 

 

 

 

 

 

自分のままで

 

 

 

いい。。

 

って

 

 

 

思えていない。。もぐもぐ

 

 

 

わたしが。。あせる

 

 

 

 

あらわれて

 

 

 

 

 

メルヘンな。。

 

 

 

 

描いているのに

 

 

 

わたし。。

 

 

登場したら

 

 

 

イメージ

 

 

こわれるのでは。。あせる

 

 

 

 

 

こころ。。

 

 

あとずさり笑

 

 

 

 

 

お客さま天使さん。。に

 

 

 

申し訳ない。。もぐもぐ

 

 

 

と。。

 

 

 

 

 

自分に。。

 

 

 

思ってしまう

 

 

 

わたし 。。。。ねー

 

 

 

 

あらわれて

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

久しぶりに

 

 

 

小道さんや

 

 

菜ごもかさんと

 

 

 

お愛できて

 

 

 

うれしさ。。

 

 

 

 

ともに

 

 

 

 

なんだか

 

 

まいあがってるあせる 。。。ねー

 

 

わたし。。もぐもぐ

 

 

 

 

 

以前の

 

 

私だったら

 

 

 

ああ。。

 

 

わたしって ショック

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

 

自分て。。ショック

 

 

だめだなあ。。

 

 

 

 

 

 

自分を

 

 

だめ。。ってぼけーえーん

 

 

 

おいこんだ  。。。ねー

 

 

けれど

 

 

 

 

今の。。流れ星星空

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

ピンク薔薇星空それも

 

 

わたし。。星空ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

おだやかに。。

 

 

 

思えるように

 

 

なれていて

 

 

 

 

流れ星星空わたしは

 

わたしを

 

 

愛してる

 

 

このままで

 

 

いいんだ星空流れ星

 

 

 

って

 

 

 

唱え続け

 

 

 

 

どんな自分も

 

 

 

抱きしめて

 

 

 

あげること

 

 

 

 

こつこつ星空星空

 

 

 

してきて

 

 

 

よかったなあ

 

 

 

 

 

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

おもいがけない

 

 

お客さま天使さん。。にピンク薔薇お願い

 

 

 

 

アマビエさん。。お願い

 

 

 

あじさいさん。。 お願い

 

 

 

 

 

おもいがけない

 

 

 

かわいい。。お願い

 

 

贈り物

 

 

 

 

いただいて

 

 

 

すごく

 

 

すごく

 

 

しあわせで。。ピンク薔薇ドキドキ

 

 

 

 

 

以前も

 

 

 

わたしの

 

 

ブログを

 

 

訪れてくださった

 

 

 

ことの

 

 

ある

 

 

 

天使さんに。。

 

 

 

 

ブログの

 

 

イメージと

 

 

 

違うでしょ笑

 

 

 

 

 

 

みずから笑

 

 

 

たずねると。。

 

 

 

 

 

ちっちゃな。。

 

 

人だと

 

 

 

と。。イヒ

 

 

 

イメージ

 

 

していただいて

 

 

いて。。

 

 

 

 

イメージ

 

 

こわして

 

 

ごめんなさい~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

大笑いゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

記事を

 

 

訪れてくださってる

 

 

 

天使さんたちも

 

 

 

 

きっと。。

 

 

 

乙女な

 

 

イメージ

 

 

 

もって

 

 

 

くださってるのでは笑

 

 

 

 

 

最近

 

 

長男。。

 

 

 

あたしんち

 

 

 

 

アニメに

 

 

 

はまっていて

 

 

 

あたしんちの

 

 

お母さん

 

 

 

 

行動

 

 

 

わたしに

 

 

似てる。。

 

 

 

 

 

うけてます

 

 

 

 

雰囲気も。。?ちゅー

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

わたしですが

 

 

 

これからも

 

 

 

 

内側。。星空ドキドキ

 

 

 

乙女な

 

 

 

わたしちゅー

 

 

 

 

どうぞ

 

 

よろしくお願いしますイヒ

 

 

 

 

 

おつまめ ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

かわいい。。お願い

 

 

 

 

 

 

長男

 

 

おすすめして

 

 

くれた

 

 

 

流れ星流れ星音譜星空

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

フォローしていただき

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

 

流れ星星空

 

 

 

 

どんな。。

 

 

自分も

 

 

 

 

 

だめだなあ。。

 

 

って

 

 

 

思う

 

 

自分こそ

 

 

 

抱きしめて

 

 

あげ

 

 

 

地球。。

 

 

めいいっぱい

 

 

 

 

 

自分の

 

 

ままで。。

 

 

 

楽しめますように音譜星空流れ星

 

 

 

 

すてきな

 

 

夢を。。。星空ニコニコ