地球さん。。からの メッセージ。。☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今朝の

 

 

空。。

 

 

 

 

 

 

 

龍さん。。

 

 

スイスイ

 

 

 

気持ちよさそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんの

 

 

上に。。

 

 

 

 

 

不死鳥さん。。

 

 

 

 

羽ばたいて 流れ星流れ星

 

 

 

 

今朝。。

 

 

 

天使さん

 

 

描いてると

 

 

 

 

 

 

光 流れ星流れ星

 

 

射してきて。。お願い

 

 

 

 

 

妖精さん。。

 

 

あらわれて音譜流れ星流れ星

 

 

 

 

 

数年前

 

 

購入して

 

 

 

おいたまま

 

 

だった。。

 

 

 

 

スワロフスキーさん 

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

流れ星流れ星ちょうちょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれたとき

 

 

 

みんな。。

 

 

 

はだかで

 

 

(絵。。服着てましたゲラゲラ   。。。。ねー)

 

 

 

 

 

自分で

 

 

在る。。こと

 

 

 

くつろいで

 

 

 

 

 

 

誰かと

 

 

 

比べず。。

 

 

 

 

 

自分で

 

 

在る。。

 

 

 

こと

 

 

 

くつろいで。。

 

 

 

 

 

いつのまにか

 

 

 

いろんな。。

 

 

 

経験

 

 

 

外からの

 

 

ことば。。

 

 

 

 

 

自分の

 

 

まま。。

 

 

だったら

 

 

 

だめ。。

 

 

って

 

 

 

思いこんでしまう

 

 

 

ストーリー 

 

 

 

 

 

だけど。。

 

 

 

 

闇が

 

 

あるから

 

 

 

輝く

 

 

星のように

 

 

 

 

闇を

 

 

越えて。。

 

 

 

 

自分のままで

 

 

いいんだあ。。。。

 

 

 

 

 

って

 

 

思いだせたとき

 

 

 

 

 

いっそう。。

 

 

 

 

 

わたしたちの

 

 

光。。

 

 

 

輝きを

 

 

放つ 

 

 

    by クツミ

 

 

 

 

 

 

 

いま。。

 

 

 

地球からの

 

 

メッセージ。。星空流れ星

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

あなた

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

わたし

 

 

 

 

ひとり

 

 

ひとり

 

 

 

軽やかに

 

 

 

なって。。

 

 

 

 

わたしも

 

 

 

あなたも

 

 

 

動物も

 

 

植物も

 

 

 

鉱物も

 

 

 

 

軽やかに。。

 

 

 

 

 

わたしの

 

 

 

 

あなたの

 

 

 

 

未来の。。

 

 

 

ために

 

 

 

 

 

 

誰よりも

 

 

 

 

 

自分が。。

 

 

 

 

自分という

 

 

 

 

 

光。。

 

 

 

いとおしんで

 

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

 

 

わたしに

 

 

 

軽やかな。。

 

 

 

エネルギー

 

 

 

 

 

届けて

 

 

ください。。

 

 

                            by 地球

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございますブーケ1

 

 

 

すべての存在

 

 

地球。。が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに

 

 

包まれています

 

流れ星流れ星星空

 

 

 

 

 

そのままの。。

 

 

自分で

 

 

 

 

 

すでに

 

 

 

きらきら。。ちょうちょニコニコ

 

 

 

 

すてきな。。

 

午後の

 

 

ひとときを~ジュースニコニコ音譜

 

 

 

 

お願いお願いお願い流れ星流れ星流れ星星空

 

 

 

 

日常に

 

メッセージ。。

 

 

たくさん流れ星星空ハチ

 

 

 

にこにこ。。

 

 

口角

 

 

あげて。。

 

 

 

 

 

過ごします~ちょうちょゲラゲラ