グリーン。。 妖精さんに 癒されて  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

(エメラルドさんのお部屋で 以前聴かせていただいて いのり・はなみさんの

透明な唄声に癒され。。 またまたアップを~クローバー流れ星流れ星)

 

 

 

今朝の

 

空。。

 

 

 

 

 

鳥さん。。

 

 

羽ばたいて

 

 

 

 

 

 

おひさま。。

 

 

 

 

UFO 。。 お願い宇宙人音譜

 

 

 

 

先日

 

 

久しぶりに

 

 

手作り

 

餃子を。。

 

 

 

残った

 

皮を

 

 

ピザ風に

 

 

したら。。

 

 

 

 

笑っていましたあ 

 

 

 

 

ヨーグルトに

 

 

ブルーベリージャム

 

 

 

添えたら。。

 

 

 

 

 

♡に 。。チュードキドキ

 

 

 

 

お月さま。。も

 

 

 

 

♡でしたあ。。お願い星空

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

今日は

 

家事

 

 

せんでいいよう

 

 

と。。

 

 

 

(長男のアイデア 。。 乙女お願いピンク薔薇 )

 

 

 

長男

 

お料理。。

 

 

次男

 

洗い物。。

 

 

主人

 

買い物。。

 

 

 

母の日

 

 

 

あふれんばかりの

 

 

愛を~ぐすんピンク薔薇

 

 

 

 

あったかい。。

 

 

想いに。。

 

 

しあわせでした

 

 

 

 

空も。。

 

 

 

 

 

笑ってる。。

 

 

 

 

あいかわらず

 

 

植物さんに

 

 

 

ふれる

 

 

ひととき

 

 

 

 

 

癒しの。。

 

 

ひととき

 

 

 

 

 

 

 

お水を

 

 

やると。。

 

 

 

 

 

なんとも

 

 

いえない。。

 

 

香り

 

 

 

はなってくれる

 

 

ゼラニウムさんに

 

 

 

お水やり

 

 

 

長くなります笑

 

 

 

 

 

 

 

妖精さんから天使

 

 

いただいた

 

 

 

 

多肉植物さん。。

 

 

 

 

 

 

お花

 

 

咲かせて

 

 

くれましたあ。。。

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

輝き

 

 

放って

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ。。

 

 

 

 

 

塗り重ねながら

 

 

 

 

流れ星クローバーダウン

 

 

 

 

 

 

グリーン。。に

 

 

 

 

 

癒され。。

 

 

 

 

今の

 

わたし。。

 

 

 

グリーン

 

 

 

すごく。。

 

 

必要と

 

 

しているようで

 

 

 

 

またまた

 

 

グリーン。。流れ星流れ星クローバー

 

 

 

 

木の

 

妖精さん

 

 

あらわれましたあ。。

 

 

 

 

椅子に

 

座って

 

 

ながめていたら

 

 

 

筆を

 

 

持ったまま 。。

 

 

眠っていてぐぅぐぅzzz

 

 

 

ハッ。。

 

 

 

目が覚めて

 

 

 

こころと

 

 

身体さん

 

 

 

すごく。。

 

 

ほどけていること

 

 

 

気づけました

 

 

 

 

 

 

今までに

 

ない

 

 

状況の中

 

 

 

また

 

おいやっていた

 

 

不安。。

 

 

 

 

 

 

手放した

 

 

 

思っていた

 

 

 

 

思いこみ。。

 

 

いろんなもの

 

 

 

浮上してきて

 

 

 

 

なんだか

 

 

こころが。。

 

 

アップダウン

 

 

 

していた

 

 

わたしを。。

 

 

 

木の

 

妖精さん。。が

 

 

 

やさしく

 

 

癒してくれ。。

 

 

 

 

スペース

 

 

 

くれ

 

 

 

自分を

 

 

俯瞰。。

 

 

することが

 

 

 

できましたクローバー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

また

 

 

お花の

 

妖精さん

 

 

 

ワクワク。。

 

 

描かせて

 

 

いただいて。。流れ星クローバーハチ

 

 

 

 

 

癒されて。。

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

 

新しい

 

 

ビオラさんの

 

 

 

 

 

 

妖精さん。。

 

 

 

 

 

 

 

あらわれて

 

 

くれましたあ。。チューリップ紫黄色い花

 

 

 

 

また

 

 

自分で

 

 

重くしていた

 

 

 

こころ。。

 

 

 

 

 

 

軽やかに。。

 

 

 

羽ばたいてね~

 

 

 

 

 

妖精さんからのクローバー流れ星星空

 

 

メッセージ。。

 

 

でしたぐすん

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

 

すべて存在が

 

 

地球が

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

午後の

 

 

ひとときを~クローバーハチ音譜ホットケーキコーヒー