お月さま。。からの メッセージ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

 

 

 

昨夜の

 

 

お月さま。。

 

 

 

 

鳥さん。。

 

 

 

光の

 

 

たまを

 

 

 

たずさえて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく

 

 

すると。。

 

 

 

光の

 

 

たまが。。

 

 

 

 

 

陰陽の

 

 

 

マークの

 

 

ように。。お願い

 

 

 

 

流れ星星空ダウン

 

 

 

(カタツムリさんにも 見える かたつむりイヒ)

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

輝く

 

 

 

お月さま。。

 

 

 

 

どちらも

 

 

抱きしめて

 

 

 

あげてね。。 流れ星星空

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしく。。

 

 

わたしを

 

 

 

照らして

 

 

くれましたえーんピンク薔薇

 

 

 

 

昨夜は

 

 

 

お風呂で。。

 

 

自分を

 

 

ギューッと

 

 

抱きしめて

 

 

あげ

 

 

 

星空ピンク薔薇わたしは

 

わたし

 

 

このままで

 

いいピンク薔薇星空

 

 

 

 

 

自分で

 

 

在る。。

 

 

ことに

 

 

 

くつろげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇も

 

 

光も

 

 

 

どんな。。

 

 

自分も

 

 

 

 

抱きしめて

 

 

 

あげれますように。。ピンク薔薇星空

 

 

 

 

 

すべての存在

 

 

地球が

 

 

 

恐れから

 

 

自由で

 

 

 

安らぎに。。

 

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👽

 

 

あらわれましたあ。。笑

 

 

 

 

今朝の

 

 

空は

 

 

 

 

 

晴れやかでしたあ

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を 星空流れ星流れ星