LUANA~♫  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

昨日。。

 

 

昨年の

 

長男

 

ハワイ旅の

 

 

写真。。の

 

記事

 

 

つづっていたら

 

 

 

 

長男。。

 

 

こんなん

 

 

買ってきてましたあ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

以前。。

 

 

百円均一に

 

 

行ったとき

 

 

 

惹かれていた。。 お願い

 

 

ウミガメさん

 

 

 

 

ハワイ

 

シンクロでしたあ。。やしの木音譜

 

 

 

 

 

LUANA ~ ハイビスカス

 

 

ハワイ語で

 

 

リラックス~かたつむり

 

 

 

 

どうぞハイビスカスかたつむり

 

 

こころも

 

身体さんも

 

 

リラックス~♫

 

 

できますように クローバー宇宙人かたつむり流れ星流れ星チュー

 

 

 

 

これは。。

 

 

なんでしょう 星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星ダウン

 

 

 

ダウン宇宙人音譜

 

 

 

地球でしたあ。。宇宙人宇宙人

 

 

 

 

みんな

 

みんな。。

 

 

地球を

 

 

楽しむために

 

 

 

 

 

降り立った

 

 

光。。流れ星星音譜

 

 

 

 

 

どんなに

 

 

おいやりたい。。

 

 

自分も

 

 

 

ただ。。

 

 

 

 

 

まるっと。。流れ星星宇宙人

 

 

 

愛おしんであげ

 

 

 

 

軽やかに。。かたつむりクローバー

 

 

 

リラックス。。

 

して

 

 

 

地球。。

 

 

 

楽しめますように

 

 

 

LUANA~♫ ハイビスカスやしの木

 

 

 

自然の

 

パワー。。を~♫

 

 

 

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています

 

 

 

 

 

 

Sweet Dreams ~♫ 星空ハイビスカスやしの木