闇が あるから。。 光 輝く | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今日。。

 

 

ピックアップ

 

されていた

 

 

記事のなかの

 

 

 

ハワイの

 

夕日。。

 

 

エネルギー

 

 

 

すごく。。

 

 

気持ちよくて 流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

おとついの

 

空。。

 

 

天使さんの

 

羽根に

 

 

 

 

 

ちっちゃな

 

羽根

 

 

ついていて。。

 

 

 

 

 

 

お願い流れ星流れ星

 

 

 

今日は。。

 

 

おやつに。。

 

 

 

 

 

お願いドキドキ

 

 

 

かわいい。。ラブブーケ1

 

 

ときめきましたあ チューリップ紫音譜

 

 

 

 

 

バレンタインデーの

 

 

日から

 

 

塗り始めた

 

 

 

 

 

自分を

 

裁かず。。

 

 

まず

 

自分を

 

受け入れ

 

愛する。。

 

 

こと

 

 

サポートしてくれる

 

 

ボトルさん。。

 

 

 

そして

 

 

 

 

自分を愛する

 

自分を肯定する

 

 

こと

 

サポートしてくれる

 

 

蕗の

 

チンクチャーさん。。

 

 

 

 

助けられ

 

 

 

いつも

 

無意識に。。

 

 

おいやって

 

しまっていた

 

 

怒り。。

 

 

 

そのまま

 

 

感じてあげ

 

 

 

吐き出すことが

 

 

できた

 

 

出来事が

 

 

数回

 

 

ありました

 

 

 

〃怒って

 

あたりまえやん

 

怒ったら

 

あかんの?〃

 

 

 

わたしの

 

 

口から

 

でたことば

 

 

 

 

ハッとしました

 

 

 

わたしが

 

 

放った

 

ことばは

 

 

 

目の前の人に

 

 

ではなく

 

 

 

 

怒っているのに

 

 

 

いつも

 

自分を

 

裁いて。。

 

 

 

怒りに

 

寄り添って

 

あげれなかった

 

 

自分自身に

 

だったと。。

 

 

気づけました

 

 

 

 

目の前の人が

 

 

怒るのは

 

 

 

自分に

 

なにか

 

原因が

 

ある。。

 

 

 

自分のなかの

 

怒り。。

 

 

 

寄り添う前に

 

 

 

いつも

 

 

自分を

 

裁いて。。しまう

 

 

自分の

 

 

パターンに

 

 

 

深く。。

 

気づけました

 

 

 

 

どんな

 

わきあがる。。

 

感情も

 

 

ただ

 

わきあがるまま

 

 

感じてあげ

 

 

 

 

 

 

溶かして

 

あげれますように流れ星虹

 

 

 

 

訪れてくださり

 

ありがとうございます 流れ星クローバー虹

 

 

 

すべての存在

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています

 

 

 

 

 

闇が

 

あるから。。

 

 

 

輝く。。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに

 

闇に

 

 

思える

 

 

自分も。。 

 

 

 

 

裁かず。。

 

 

寄り添い

 

 

 

 

抱きしめて

 

 

あげれますように 流れ星星空宇宙人

 

 

 

 

 

すてきな。。

 

 

夢を流れ星

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

流れ星流れ星宇宙人