もう 自分のままで。。 生きていこう ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日も

 

 

車で。。

 

 

ひとり

 

 

乗ってるとき

 

 

 

最初に

 

かかった曲

 

 

 

 

なんだか。。

 

 

わたしの

 

内側を

 

 

 

代弁してくれてる

 

 

ようで。。

 

 

 

すごく。。

 

 

こころ

 

 

解放されました

 

 

 

 

阿部真央さんて

 

 

昨年の

 

 

 

はじめて

 

 

 

FMから。。

 

聴こえてきた

 

 

 

天使さん

 

でてきてお願い

 

 

 

すごく

 

印象に

 

残っていた

 

 

方でした

 

 

 

 

ふんわりした

 

曲。。

 

 

歌う人だと

 

 

思っていたら

 

 

 

 

 

今日の

 

 

曲。。

 

 

終わった後に

 

 

 

名前を

 

聴いて

 

 

 

わあ。。

 

あの歌うたってた

 

 

人だったんだあ。。

 

 

 

 

 

意外性に

 

 

ワクワク。。

 

 

しました

 

 

 

 

 

 

誰のなかにも

 

 

 

在る。。

 

 

 

ふんわりした

 

 

ところ

 

 

 

はげしい

 

 

ところ

 

 

。。。。

 

 

いろんな

 

 

自分が

 

 

在って

 

 

よくて。。

 

 

 

 

だけど。。

 

 

生きていくなかで

 

 

外側から

 

 

みられる

 

 

自分

 

 

 

 

期待に

 

こたえて

 

 

 

演じてることも

 

 

わからず

 

 

 

 

ほんとうで

 

ない。。

 

 

自分で

 

 

 

過ごしていたこと

 

 

 

気づく時が

 

 

 

あって。。

 

 

 

 

 

それまで

 

 

過ごしてきた

 

 

 

自分も

 

 

 

そして。。

 

 

これから

 

 

殻を破って

 

 

生きていく

 

 

 

自分も

 

 

 

どちらも

 

 

いい

 

 

悪いなくて

 

 

 

 

そのとき

 

 

そのとき

 

 

 

めいいっぱい

 

 

生きた

 

 

 

 

自分で。。

 

 

 

 

だけど。。

 

 

 

もう

 

 

これからは

 

 

 

 

こころの

 

 

 

 

深くで

 

 

 

 

知っている

 

 

 

ほんとうの

 

 

 

そのままの

 

 

わたしで

 

 

 

あなたで

 

 

 

生きていけたら。。

 

 

 

 

わたしたち

 

 

みんな。。

 

 

 

地球の

 

 

上の

 

 

 

虹色の光たち

 

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

自分らしい

 

 

 

 

輝かせ

 

 

 

そのままの

 

 

自分で

 

 

 

生きていけたら

 

 

 

すてきですね。。照れ星流れ星星空

 

 

 

 

なんだか

 

 

今布団に

 

 

入ろうと

 

 

思ったら

 

 

つづりたくなって

 

 

 

あっというまに

 

 

 

数分で

 

 

 

つづりましたあ流れ星流れ星星空

 

 

 

宇宙からの

 

 

メッセージ。。

 

 

かな照れ

 

 

 

 

すてきな夢を~天使星空ヒマワリ

 

 

 

みんな

 

みんな

 

 

安らぎに

 

 

包まれています。。流れ星天使星空

 

 

おやすみなさいzzz