今年も めいいっぱい 自分 愛おしんであげれますように。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

みなさまベル

 

 

すてきな。。

 

一年ですように 虹流れ星流れ星

 

 

(自宅から初日の出見る前に 

テレビでしていた 富士山からのご来光イヒ)

 

 

 

 

すごく。。

 

 

きれいでしたあ

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

なにかや

 

 

誰かの

 

 

 

外側の

 

 

 

気にせず

 

 

 

 

こころ。。の

 

 

ままに

 

 

 

 

わたしたち

 

 

ひとり

 

ひとり

 

 

 

自分らしく

 

 

 

きらきら

 

 

 

輝いてね~

 

 

 

と。。

 

 

 

2020年の

 

 

メッセージに

 

思いました虹宇宙人流れ星

 

 

 

 

天使さん。。

 

 

いっぱい お願い

 

 

 

 

 

 

 

花より

 

団子。。ぶちゅー

 

 

 

栗きんとん。。

 

 

 

しあわせ。。

 

 

感じ

 

 

 

 

2017年。。

 

 

 

こころ

 

閉ざす。。

 

 

 

おおきな

 

 

出来事

 

あり

 

 

 

あれから

 

 

こころ。。

 

 

揺さぶられ

 

 

ながらも

 

 

 

ひたすら。。

 

 

 

自分が

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

愛すること

 

 

 

 

 

こころ

 

注いできた

 

 

三年。。

 

 

 

 

闇に

 

おもえる

 

 

出来事は

 

 

 

わたしが

 

わたしを

 

 

愛することの

 

 

 

たいせつさ

 

 

教えてくれた

 

 

 

出来事だった。。

 

 

 

いまは

 

 

思えます

 

 

 

 

 

きっと。。

 

どんなに

 

 

おいやりたい

 

 

いやな

 

自分も

 

 

愛おしんで

 

あげ。。

 

 

 

 

どんなときも

 

 

自分が。。

 

 

まず

 

 

自分を

 

 

愛おしんで

 

 

あげれたら

 

 

 

 

みたされた

 

自分から

 

 

 

つきることなく

 

 

愛。。

 

 

あふれだすのでしょうね

 

 

 

 

 

年末。。

 

大掃除

 

 

していたら

 

 

手帳から

 

 

ひらり。。と

 

 

でてきた流れ星星空

 

 

 

二十代

 

カナダ旅行の

 

 

写真

 

 

 

一枚。。 ぶー

 

 

(おんなじぶちゅー。。。ねー顔して うつってましたあ)

 

 

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

 

許し。。

 

 

抱きしめ。。

 

 

 

 

わたしの

 

 

なかの。。

 

 

 

 

あふれだし

 

 

 

 

 

どんな。。

 

 

 

誰かも

 

 

 

許し。。

 

 

愛し

 

 

 

抱きしめること。。

 

 

 

できる

 

 

 

 

 

わたしで

 

 

あれるように。。

 

 

 

 

今年も

 

 

 

自分を

 

 

愛おしむこと。。

 

 

 

たいせつに。。

 

 

過ごしますニコリボン

 

 

 

 

 

 

 

今年も。。

 

 

訪れていただき

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

フォロー

 

していただき

 

 

うれしいです。。

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています流れ星流れ星リボン星空

 

 

 

 

 

年越し。。

 

 

ジュピター

 

流れてました

 

 

 

 

 

 

どうぞ。。

 

 

今年も

 

 

自分を

 

 

めいいっぱい

 

 

愛おしんで

 

 

あげれますように。。。流れ星リボンリボン

 

 

 

 

 

おやすみなさい星空流れ星リボン