メリー・クリスマス ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

メリー・クリスマスクリスマスツリー星空ベル流れ星流れ星流れ星照れ

 

 

 

 

ベルブーケ1ベル流れ星

 

 

 

星空ベル流れ星君が笑えば この世界中に

    もっと もっと 幸せが広がる

    君が笑えば すべてが良くなる

    この手で その手でつながる

    Er 街中が 光に包まれてく

    Oh yeah 君の所にも届いて欲しい

    Oh...流れ星ベル星空

 

 

 

おとついは。。

 

 

ゆず湯にオレンジぶちゅー

 

 

しあわせ。。でしたあ


 

 

 

そして。。

 

11月初めから

 

 

ゆっくり

 

塗っている

 

 

ボトルさん。。

 

 

 

上下とも

 

オリーブグリーン色

 

 

 

オリーブグリーンは

 

 

苦みを

 

うまみに。。

 

 

変える

 

 

色。。

 

 

(わたしのなかのほおっておいた苦み。。もやもや泡となってアセアセ)

 

 

 

 

こころ。。

 

揺さぶられる

 

 

出来事

 

 

いろいろ

 

あり

 

 

 

おいてけぼりの

 

 

悲しみさんに。。

 

 

気づくこと

 

 

たくさん。。

 

 

ありました

 

 

 

 

 

あと少し。。

 

 

 

 

 

こころの。。

 

 

奥で

 

 

 

気づいて

 

ほしくて

 

 

泣いていた

 

自分

 

 

 

 

 

ほおっておいた

 

 

悲しみさん。。

 

 

苦み。。

 

 

 

 

 

気づいてあげ

 

 

だきしめて

 

あげたら

 

 

笑顔になって

 

 

 

もっと

 

 

もっと。。

 

 

 

幸せが

 

 

広がりますねブーケ1ドキドキ流れ星地球

 

 

 

 

ベル ホ・オポノポノ ベル

 

唱えるだけで

 

 

 

自分の

 

なかの

 

 

苦い。。

 

記憶

 

 

 

いろんなもの

 

 

溶けていく。。

 

 

魔法の

 

ことば。。流れ星星音譜

 

 

です

 

 

 

 

ただ。。

 

 

唱えるだけで

 

 

 

溶けていくそうです

 

 

 

 

こころ

 

 

揺さぶられた

 

 

いちばん。。

 

必要な時にぼけー

 

 

すっかり。。

 

忘れてましたあ 。。。。ねー

 

 

 

また

 

唱えようと

 

思いますベル星空流れ星

 

 

 

 

そして。。

 

 

フィギアスケートの

 

紀平梨花さん宝石赤

 

 

 

全日本選手権

 

 

三度目の

 

挑戦で。。

 

 

表彰台の

 

 

頂点に。。流れ星流れ星

 

 

 

自分と

 

むきあい。。

 

 

メンタル

 

技術

 

 

ともに

 

 

たくましくなって

 

 

 

 

苦みを。。

 

 

うまみに。。流れ星流れ星虹お願い

 

 

 

 

衣装が。。

 

 

きらきら

 

 

 

オリーブグリーン色

 

 

でしたあ。。。お願い

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれていますベル星空クリスマスツリー星空クリスマスツリーベル

 

 

 

 

前記事。。

 

 

愛いっぱい。。

 

ミピヲ天使さんドキドキ

 

 

 

そそがれた。。

 

 

ミニバラさん

(カピバラさんみたいもぐもぐ)

 

 

 

咲いてましたあ お願い

 

 

なんとも

 

やさしい。。

 

 

ピンク色に

 

 

 

癒されお願い

(ミピヲさん。。に感謝ですドキドキ)

 

 

 

訪れてくださった

 

みなさんに。。

 

 

愛の

 

循環

 

 

 

やさしい。。

 

 

ピンクミニバラの

 

 

クリスマスプレゼントを。。。ブーケ1ぶちゅー

 

 

 

今夜も

 

 

どんな。。

 

自分も

 

抱きしめてあげプレゼント

 

 

 

愛おしみ。。ブーケ1

 

 

眠りに

 

つけますように。。

 

 

 

ラブラブ音譜君が笑えば

 

 

この世界中に

 

 

もっと

 

もっと

 

 

幸せが

 

広がる~音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

すてきな

 

夢を~流れ星星空ベル