絵本の世界のような。。扉 ☆彡 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日は。。

 

 

お友だちに

 

誘ってもらい

 

 

 

滋賀に

 

バスツアー。。

 

 

 

二十年以上ぶり

 

に。。

 

 

観光バスに

 

 

乗りました

 

 

 

朝早くに

 

出発。。

 

 

 

 

天使の。。

 

はしごお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の

 

 

世界の

 

ような。。お願い

 

 

 

 

 

こんなところでも

 

 

メッセージ。。お願い流れ星星空

 

 

 

 

 

 

自分の。。

 

 

ままで

 

 

生きていってね~

 

 

 

ここに

 

きて。。

 

 

 

少しづつ

 

 

少しづつ

 

 

 

自分でない

 

 

よろいを。。

 

 

 

つけて

 

 

 

生きてきたかも

 

 

 

しれないけれど

 

 

 

 

 

もう。。

 

 

自分のままで

 

 

 

外側の

 

 

なにかに

 

 

 

こころ

 

ぶれることなく

 

 

 

 

ひとりひとりが

 

 

 

 

 

自分の。。

 

ままで

 

 

 

自分

 

らしさ。。

 

 

 

きらきら。。

 

 

 

こころの。。

 

 

ままに

 

 

生きていくときだよ~

 

 

と。。

 

 

 

 

メッセージ。。

 

 

うけとりましたあ。。ベル虹宇宙人

 

 

 

 

 

今日の。。

 

スカーレット

 

 

キュンキュンでしたあラブ

 

 

 

 

 

添乗員さん。。

 

 

 

てきぱき

 

動いて

 

 

くださる

 

姿に。。

 

 

 

 

 

 

父の

 

姿を。。

 

 

想いましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

草花で

 

 

できた。。

 

 

ツリー

 

 

 

すてきでしたあクリスマスツリー流れ星ブーケ1ドキドキ

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています宇宙人流れ星流れ星虹ベル星空

 

 

 

 

ドキドキブーケ1流れ星