シャインマスカット。。さん♡ が 教えてくれたこと  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今朝

 

 

クッションに。。

 

 

 

虹色の

 

 

天使さんの

 

 

羽根。。お願い

 

 

 

 

 

イルカさん!? お願い

 

 

 

そして

 

 

早起きして

 

 

食べた

 

 

 

至福の

 

一粒。。ぶちゅー

 

 

 

 

年に

 

一度の

 

 

ぜいたくお願い

 

 

 

 

シャインマスカット。。

 

 

大好きな

 

 

わたし。。

 

 

次男

 

 

一粒

 

ほおばったら

 

 

大満足

 

 

 

至福の。。

 

表情。。笑

 

 

 

 

昔の

 

わたし。。

 

 

だったら

 

 

こんな

 

高価な

 

果物

 

 

自分で

 

買うのは

 

 

もったいない

 

 

 

贈り物とかで

 

いただけたら

 

 

食べれる物

 

 

 

ぜいたく。。

 

 

 

 

自分から

 

手を

 

のばすことは

 

 

 

なかったけれど

 

 

 

 

いまは。。

 

 

自分で。。

 

自分に

 

 

 

こころの。。

 

 

 

たいせつに

 

 

 

ごほうび。。

 

 

与え

 

 

受けとる。。こと

 

 

できる

 

ように

 

 

なれましたニコブーケ1

 

 

 

 

そして。。

 

 

 

こんな

 

ぜいたく。。な

 

 

一粒

 

 

自分に

 

 

与えれる

 

ように

 

なれた

 

 

 

星空わたしは

 

 

あふれんばかりの

 

豊さ

 

うけとる

 

価値ある

 

 

存在です~音譜照れドキドキ星空

 

 

 

 

 

 

受け取り上手イヒ

 

 

なれた

 

 

 

 

自分が

 

 

嬉しいブーケ1ドキドキ

 

 

です。。

 

 

 

朝の

 

一粒で

 

 

家事

 

はかどる

 

はかどる。。笑にやり音譜

 

 

 

次男

 

 

よろこんだ

 

 

 

至福の

 

表情。。笑

 

 

 

長男も

 

 

美味しい。。ドキドキ

 

 

よろこんで

 

 

 

スーパーで

 

 

値段見てイヒ

 

 

一瞬 。。。。。。。。。。。。ねー汗

 

迷っていた

 

 

主人も

 

 

 

 

みんなの

 

よろこぶ

 

 

姿に

 

 

嬉しそう。。

 

 

 

誰かの

 

笑顔

 

 

しあわせ。。

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

みんなに

 

 

循環して

 

いきますね流れ星ドキドキ音譜

 

 

 

 

自分に

 

ごほうび。。

 

 

こころも

 

身体さんも

 

 

よろこんで

 

 

そばに

 

いる人に

 

 

しあわせ。。

 

 

循環し

 

 

 

軽やかな

 

波動。。

 

 

地球に

 

 

広がって照れ星空

 

 

 

 

 

 

お顔が。。

 

ドキドキお願い

 

 

 

シャイン君。。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ひと房に。。

 

 

一粒

 

一粒

 

 

 

いろんな。。

 

形の

 

 

 

 

オリーブグリーン色の

 

 

シャイン君たち。。ほっこりドキドキ

 

 

 

ひとつ。。

 

 

なって

 

 

 

一粒

 

一粒

 

 

きらきら。。

 

美味しい

 

 

シャイン君たち

 

 

 

 

ひと房に

 

 

つながって。。

 

 

 

 

こんなに。。

 

 

 

しあわせ

 

 

与えてくれて

 

 

 

なんだか

 

メッセージ。。

 

 

もらえ星空流れ星お願い

 

 

 

 

先日

 

拝見させて

 

いただいた。。

 

 

Rosemary Garden

ゆきさんの

 

記事。。

 

 

浮かびました

 

 

 

オリーブグリーン色の

 

 

メッセージ。。

 

 

 

星空流れ星同じでないから、強いんだ流れ星星空

 

 

ゆきさん

 

感謝です。。ブーケ1ニコニコ

 

 

 

どうぞ。。

 

 

めいいっぱい

 

 

 

宇宙の。。

 

 

 

一粒

 

一粒の

 

 

わたしたち。。

 

 

 

それぞれ

 

 

自分だけの

 

色。。

 

 

 

自由に

 

 

きらきら。。

 

 

輝かせられ

 

 

ますように黄色い花星空

 

 

 

 

つながってる。。

 

 

わたしたち

 

 

 

 

 

ひとり

 

 

ひとり

 

 

 

まず。。

 

 

自分を

 

 

 

たいせつに。。ドキドキ

 

 

 

過ごせたら

 

 

 

 

 

一粒

 

 

一粒

 

 

 

しあわせ。。に

 

 

満たされて

 

 

 

おだやかで

 

 

軽やかな。。

 

 

エネルギー

 

 

 

地球に。。

 

 

 

広がって。。

 

 

 

 

 

平和な

 

 

世界へ。。流れ星星空クローバー

 

 

 

 

地球。。

 

 

守れますねクローバー虹

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています星空黄色い花クローバー流れ星流れ星虹天使

 

 

 

今夜も

 

 

今日の

 

 

どんな。。

 

自分も

 

 

抱きしめてあげ

 

 

 

 

眠りに

 

つけますように。。ドキドキ星空