君が笑えば。。 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日から。。

 

九月ですね

 

 

なんだか

 

心機一転

 

 

 

おとめ座新月

 

 

 

いままで

 

 

 

わたしの

 

生き方。。の

 

 

パターン

 

 

手放して

 

 

どんなときも

 

 

自分の

 

ご機嫌を

 

 

とることに。。

 

 

集中して

 

 

過ごそう

 

 

 

決意しました

 

 

 

ひとり

 

ひとり

 

 

地球の

 

みんなが

 

 

 

どんなときも

 

 

まわりの

 

人や

 

状況に

 

 

のまれず

 

 

自分の

 

ごきげん

 

 

とること

 

できたら

 

 

 

いつのまにか

 

 

地球の

 

 

みんな。。

 

 

 

ごきげんさん

 

 

だらけに。。

 

 

 

地球

 

 

穏やかに

 

 

平和に

 

 

包まれるのでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

今日

 

買い物に

 

 

でかけた

 

 

 

駐車場で

 

 

みあげた

 

空に

 

 

 

 

鳥さん。。

 

羽ばたいて

 

 

 

深い。。

 

ところで

 

 

 

新しく

 

 

生まれ変わる

 

 

こと

 

 

決意した。。

 

 

わたし

 

 

 

 

祝福

 

してくれてる

 

 

ようでした。。

 

 

 

 

そして

 

 

昨年。。

 

 

淡路島の

 

 

淡路大磯アート山

 

大石可久也美術館

 

 

訪れたとき音譜流れ星

 

 

 

淡路島で

 

 

購入した

 

 

ラベンダーの

 

お香。。

 

 

 

使いかけて

 

 

あるとき。。

 

どこかへあせるねー

 

 

 

先月

 

 

こまかいもの

 

お掃除

 

 

していたら

 

でてきてお願い

 

 

 

玄関

 

水ぶきした

 

あと

 

 

お香を

 

炊いて

 

 

 

ラベンダーの

 

かおりに

 

 

癒され

 

 

 

また

 

ほしくなって

 

 

 

なんとも

 

いい

 

かおりの

 

 

ラベンダーさんに

 

 

出逢いましたあ。。

 

 

 

癒されます。。ほっこり

 

 

 

(淡路島で 撮影した写真鮮明すぎて

アップの仕方わからずほっこりあせる昨年

少ししかアップできず

方法習得ほっこりしたのでほっこり 少し。。)

 

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン は

 

 

昨年も

 

アップできた

 

写真ですがほっこり

 

 

 

なんとなく

 

 

雰囲気だけ

 

 

乙女に

 

 

見える。。笑

 

 

わたし

 

ちらり。。イヒ

 

 

 

 

ほんとうの

 

わたしは。。

 

 

こんな

 

感じ!?イヒドキドキ

 

 

 

 

 

いや。。

 

 

 

こんな

 

 

感じです。。笑

 

 

 

この写真。。

 

 

先日

 

長男の

 

運転で

 

 

市内に。。

 

 

 

 

信号待ちで

 

 

目に

 

とびこんで

 

きた

 

看板

 

 

あまりに

 

 

自分に。。

 

似ていて笑い泣き

 

 

 

見て~

 

むちゃ

 

お母さんに

 

そっくり 笑い泣きゲラゲラ

 

 

 

大喜び

 

する

 

 

わたしに

 

 

 

長男

 

 

ほんまや。。ねー

 

撮っときよ

 

 

と。。

 

 

素で。。 

 

 

言われ ねー  

 

 

 

いそいで

 

撮影。。笑

 

 

 

 

 

この

 

写真

 

見るたび

 

 

 

自分に笑い泣き

 

似すぎていて

 

にやけた

 

 

顔が

 

もどりませんゲラゲラ

 

 

たぶん

 

お会いしたこと

 

 

ある

 

人は

 

 

楽しんで

 

いただけるのでは

 

と。。笑い泣き

 

 

 

お会いしたこと

 

なくても

 

 

楽しんで

 

いただけますね笑イヒ

 

 

 

主人に

 

みせても。。

 

 

最近

 

みたことのない。。!?笑

 

 

こころからの

 

笑み。。を  。。。。ねーあせる

 

 

 

 

 

 

今日は。。

 

このへんで宇宙人クローバー音譜音譜ほっこり

 

 

 

家に

 

あった

 

 

ふたつの

 

ヘアゴム

 

 

 

むすび。。

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

塗っている

 

 

ボトルさん。。

 

 

 

 

楽しんでます音譜ほっこりドキドキ

 

 

 

あっ!!クローバーコスモス

(いま 気づきましたあ。。お願い)

 

 

 

れんげ畑の

 

女の子

 

 

絵の色も

 

 

 

 

ボトルさんの

 

色合いでしたああ。。星空流れ星

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれていますヒマワリ星空流れ星音譜音譜星空

 

 

 

 

今夜も

 

 

今日

 

いちにち

 

 

めいいっぱい

 

 

生きた。。

 

 

自分

 

 

 

 

 

やさしく

 

 

抱きしめて

 

あげ。。

 

 

安心して

 

 

眠りに

 

つけますように 星空流れ星宇宙人星