ちっちゃな。。だめな わたしも  かわいいっ ♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

おはようございます クローバー流れ星流れ星

 

 

今日も

 

暑いので スイカあせる

 

 

 

 

 

桃を

 

どうぞ。。ほっこり

 

 

 

 

下書き機能を

 

はじめて

 

 

使い。。

 

 

 

昨夜

 

投稿したら

 

 

あれ。。?

 

記事がない。。。。もぐもぐ

 

 

 

 

はじめての

 

ことに

 

 

なんども

 

公開ボタンおし 。。。。。。ねーあせる

 

 

 

ずいぶんして

 

 

 

下書きを

 

書いていた

 

 

日付で

 

 

投稿

 

されてたことに

 

気づきましたあ。。

 

 

 

なので

 

 

しつこく

 

 

リブログを~イヒ流れ星あせる

 

 

 

 

どこに

 

いったん。。!?

 

 

わたしの

 

記事

 

 

 

異次元に

 

とんだん。。。。アセアセ笑笑。。。。。。ねー

 

 

 

 

 

なんだか

 

確認できないと

 

 

 

不安に

 

なるものですねえ。。アセアセ

 

 

 

 

表現することに

 

 

まだまだ

 

恐れ。。

 

ある

 

 

 

わたし

 

 

あたふた。。アセアセあせるあせるあせる

 

 

反応してしまいますぼけー

 

 

 

以前の

 

わたしだったら

 

 

なんだかなあ

 

 

わたし。。ぼけー汗

 

 

 

 

 

おちこみ

 

 

そんな

 

自分

 

だめ。。

 

 

 

って

 

 

おいやったけれど

 

 

 

いまの

 

 

わたしは。。流れ星黄色い花星空

 

 

そんな

 

 

ちっちゃな

 

わたしも

 

 

 

受け入れ

 

 

かわいいっ ねードキドキ

 

 

 

 

許しますイヒ

 

 

 

 

今日も

 

 

 

こんな

 

自分

 

 

だめ。。

 

 

いやだなあ

 

って

 

 

おいやりたい

 

 

自分こそ

 

 

 

寄り添い。。

 

 

 

抱きしめて

 

 

あげ。。

 

 

 

 

いま。。を

 

 

ワクワク。。

 

 

 

無邪気に。。

 

 

 

過ごせますようにウインククローバードキドキ

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれていますドキドキクローバー流れ星流れ星音譜虹クローバー