by チャイルド クツミ  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

流れ星星空クローバー二度目の投稿ですクローバー星空流れ星

 

 

 

 

ありがとう。。

 

って

 

 

お礼を

 

言おうね

 

 

って

 

 

教えてくれる

 

けれど

 

 

 

わたしに。。

 

 

ありがとう

 

 

言おうね

 

って

 

 

教えてくれないね

 

 

 

誰かに

 

感謝。。

 

 

 

たいせつ

 

だけど

 

 

 

 

 わたしに。。

 

 

ありがとう

 

 

たくさん

 

 

言って

 

 

あげれたら

 

 

 

 

 

わたし。。

 

 

嬉しくなって

 

 

 

地球に。。

 

 

 

 

あふれるのにね

 

 

 

       by チャイルド クツミ クローバー

 

 

 

 

 

 

 

あるとき

 

 

身体を

 

こわすまで

 

 

 

自分の

 

 

こころ。。

 

 

身体さん

 

 

後回しに

 

して

 

 

生きていた

 

 

わたし。。

 

 

 

 

身体さんに。。

 

 

わたしに。。

 

 

たくさん

 

 

ありがとう。。

 

 

言ってあげた

 

 

 

 

偶然にも

 

 

。。。。。

 

必然ですね。。涙

 

 

 

精密検査の

 

 

ところで

 

 

かかった

 

 

 

SMAP

 

 

ありがとう。。

 

 

でした

 

 

 

地球の

 

みんなが

 

 

自分に。。

 

 

たくさん

 

 

ありがとう。。

 

 

言って

 

 

あげれますように。。虹流れ星星空

 

 

 

 

久しぶりにニコ

 

 

by チャイルドクツミ

 

 

登場でした。。クローバー黄色い花天使