オリーブグリーンからの メッセージ。。 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

先日。。

 

 

ホワイトデーに

 

主人が

 

買ってきてくれた

 

 

どら焼き。。

 

 

 

 

またまた

 

オリーブグリーン。。

 

 

 

今年に

 

はいって。。

 

 

オリーブグリーン

 

 

メッセージ。。

 

 

たくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブの実は

 

 

そのままでは

 

 

苦くて

 

食べられない

 

けれど。。

 

 

手間ひま

 

かけると

 

 

あの

 

独特の

 

うまみに。。

 

 

変化します

 

 

 

いろんな

 

 

 

経験して。。

 

 

苦しみ

 

感じる

 

出来事が

 

あっても。。

 

 

そこに

 

とどまるでなく

 

 

希望を

 

もって。。

 

 

苦みを

 

うまみに

 

 

変えれる。。

 

強さを

 

 

みんな。。

 

 

もっていますよ星空天使

 

 

 

教えてくれる

 

色です。。

 

 

 

苦みを

 

うまみに。。

 

 

希望を

 

もって

 

 

越えていけますようにクローバー流れ星

 

 

 

 

オリーブグリーンの

 

絵。。

 

 

 

 

意識して

 

いなかったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん。。

 

ありましたニコ

 

 

 

途中の絵。。

 

ですが

 

じゅうたんの色

 

 

オリーブグリーン

 

でした。。

 

 

 

 

できあがりは

 

こんなふうに

 

なりました。。

 

 

 

間違い探しの

 

 

みたいですが笑

 

 

 

こころ。。

 

ひとつで

 

 

じゅうたんを

 

自由自在に

 

 

飛ばす。。

 

ことのできる

 

 

女の子の

 

内側に。。

 

 

神殿が

 

ある。。キラキラ流れ星

 

想い

 

 

外側に

 

あった。。

 

神殿に

 

 

色を

 

かさねました流れ星流れ星星空

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから

 

自由で

 

 

安らぎに

 

包まれています黄色い花チューリップオレンジ星空流れ星星空