ただ在る。。だけで 素晴らしい  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は。。

 

 

カーディガンに

 

 

天使さんの。。

 

羽根 鳥の羽根おんぷ

 

 

なんだか

 

いいこと

 

ありそうで。。

 

 

いいこと

 

ありそう。。キラキラやっふい

 

って

 

 

想い。。魔女キラキラ

 

 

 

 

きっと。。

 

 

嬉しいこと。。

 

 

呼ぶのですね照れおんぷキラキラ

 

 

 

ようやく。。

 

 

ここ(地球)での

 

生き方 地球魔女キラキラ

 

 

わかってきた

 

ように

 

想います 

 

 

最近。。

 

すごく

 

腑に落ちました

 

 

 

わたしの

 

想い。。が

 

 

目の前の

 

世界を

 

創っていること

 

 

わたしが。。

 

しあわせだったら

 

だれかが

 

嫌な思いする

 

 

しあわせ。。

 

だったら

 

たたかれちゃう

 

 

 

怖い。。

 

 

だから

 

しあわせだったら

 

だめ。。

 

 

怖い。。

 

 

しあわせ。。は

 

続かない

 

 

わたし。。

 

 

しあわせ。。

 

受けとる

 

価値がない

 

 

。。

 

 

ありのままの

 

自分。。

 

 

受け入れられない

 

 

 

わたしなんて。。

 

 

愛される

 

はずがない

 

 

そんな。。

 

 

こころの

 

奥の

 

奥に。。

 

 

あった

 

 

その

 

想い。。こそが

 

 

主人との。。

 

昨年からの

 

出来事となって

 

 

あらわれていたこと

 

 

ひしひしと

 

感じ。。

 

 

 

そんな。。

 

こころの

 

奥に

 

想いを

 

持ったままだったから

 

 

 

ほんとうは。。

 

おおきな

 

 

愛に

 

包まれていた。。

 

 

こと。。

 

 

見えなく

 

なって。。

 

 

すれ違っていたこと。。

 

 

気づけました

 

 

そして

 

 

昨日。。

 

 

そんな

 

恐れ。。

 

からの

 

 

思いこみ。。

 

 

ようやく

 

すっぱり

 

手放せたのです 星空ピエロ

 

 

やっぱり。。

 

 

キラキラ自分は

 

 愛される

 

 価値があるキラキラ

 

 

きらきら。ただ。。

 

 在るだけで

 

 わたしは

 

 

 素晴らしい。。きらきら。

 

 

 星空そのままの。。

 

  わたしで

 

  愛される

 

  価値があるんだ。。星空

 

 

って

 

 

自分が

 

こころから。。

 

想えたら

 

 

あるのに

 

 

ないと。。

 

思っていた

 

 

ことに

 

気づけ。。

 

 

きっと。。

 

 

ひとりひとりの

 

 

目の前の

 

世界が。。

 

 

愛に

 

あふれた

 

世界に。。

 

なって

 

 

地球は。。

 

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれて

 

 

平和で

 

安らぎに。。

 

包まれるのですね 地球星空ハート

 

 

 

自分が。。

 

自分を

 

 

ただ

 

存る。。だけで

 

 

素晴らしい 花キラキラキラキラ

 

 

価値ある

 

存在なんだ。。

 

って

 

 

気づくだけで

 

 

世界が。。

 

地球が

 

 

愛に。。

 

包まれるなんて

 

 

すごく。。

 

 

シンプルなこと

 

だったのですね 魔女キラキラ地球

 

 

 

今日から。。

 

 

わたしは

 

愛される

 

価値がある

 

 

どんな私も

 

愛される

 

 

わたしは

 

愛されるに

 

きまってる チュー

 

 

 

そんなふうに。。

 

 

恐れ。。

 

 

手放して

 

 

過ごしていこうと

 

想います

 

 

これから。。

 

どんなふうに

 

 

目の前の

 

世界。。

 

 

変化していくか

 

楽しみです 。。やっふい笑顔

 

 

 

二作目の

 

絵本も

キラキラ花

 

 

見ていただけると

 

しあわせ。。です 

 

 

 

 

読んでいただき

 

ほんとうに。。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が

 

 

恐れから。。

 

自由で

 

 

安らぎに。。

 

包まれています地球キラキラ魔女星空きらきら。