プライド高い自分。。受け入れられた | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

明日は

 

敬老の日ですね

 

 

年上の人たちの

 

生きざま。。

 

 

あって

 

 

今の

 

 

私たちの

 

 

自由に

 

生きれる

 

時代。。

 

 

あるのですね

 

 

感謝の

 

想い。。

 

つのります

 

 

わたしも

 

明日は

 

主人の実家に プレゼントハート

 

 

昨日は

 

実家に プレゼントハート

 

 

おいっこ

 

めいっこたち

 

二人とも

 

社会人になって

 

 

おじいちゃん

 

おばあちゃんに

 

 

おすしを

 

ごちそう

 

 

いっしょに

 

すわって

 

 

いろいろ

 

お世話してあげて

 

 

父も母も

 

とても。。

 

うれしそうで

 

 

 

幼かった。。

 

 

おいっこ

 

めいっこの

 

 

成長と。。

 

やさしさに。。

 

 

うるうる お願い

 

 

あったかい。。

 

気持ちに

 

させてもらえました 

 

 

 

ハーブティー

 

すてきな。。

 

名前 照れ

 

 

 

今日は

 

 

七月に

 

写真で

 

拝見して

 

 

なんだか

 

とても

 

惹かれて。。

 

 

わたしの

 

ところへ。。

 

 

来てくれた

 

クリスタルさんの

 

おはなしを。。

 

 

 

 

虹入り。。

 

クリスタルさん お願いハート

 

 

 

 

 

はじめて。。

 

 

写真で

 

拝見したとき

 

 

まっすぐに

 

天を

 

さしている

 

 

姿。。

 

とても

 

惹かれ

 

 

そして。。

 

 

ハート強さを授ける

 クリスタルミニクラスターハート

 

 

書いていて

 

 

私に

 

必要な

 

 

つよさ。。

 

 

 

そして

 

こんな人におすすめ

プライドの高い方笑

優しさよりも強さを持ちたい人

・・・・・etc

 

クリスタルちゃんからのお願い

自信のある人(がいいみたいです・・・笑)

・・・・・etc

 

 

書いてました

 

 

写真を見て

 

すごく

 

惹かれたのだけど

 

 

なんだか

 

 

プライドの高い方笑

 

 

書いている

 

文章に

 

 

反応して。。

 

なんだか

 

ざわざわ(#´`#)

 

 

そして

 

自信のある人(がいいみたいです・・・笑)

 

 

書いてる

 

文章にも

 

 

自信。。

 

ないし。。

 

 

 

写真見て

 

ときめいたけれど

 

 

なんだか

 

これ

 

購入したら

 

 

わたし

 

プライド高い人

 

みたいだし。。

 

 

それに

 

自信。。

 

ないし。。

 

 

 

 

それから

 

数日。。

 

 

写真を

 

何度も

 

拝見させていただいて

 

 

ときめく。。

 

のだけど

 

 

文章を

 

読んだら。。

 

 

購入をすることを

 

躊躇する

 

自分が

 

いてて。。

 

 

そんな

 

数日

 

くりかえし

 

 

わたし。。

 

 

ずっと

 

おいやっていた

 

部分に

 

反応してる。。

 

 

わたしのなかで

 

 

いつのまにか

 

プライドが

 

高いのは

 

 

だめ。。

 

って

 

思いこみが

 

あったこと

 

 

そして

 

自分は

 

プライド高くない

 

って

 

 

ずっと

 

おいやっていたこと

 

気づけ。。

 

 

そして。。

 

書いてくださっていた

 

プライド高い方の

 

後ろに

 

 

 

書いてくださっていたこと

 

 

そして

 

自信のある人

 

 

後ろに

 

 

(がいいみたいです・・・笑)

 

 

書いてくださっていた

 

文章に

 

 

なんだか

 

こころ。。が

 

緩み

 

 

あるとき

 

すーっと

 

うけいれられたのです

 

 

わたし

 

プライド高いやん  って

 

 

そして

 

 

あるときから

 

ずっと

 

自信のない

 

自分。。

 

 

 

生きてきた

 

わたし

 

だったけれど

 

 

こころの

 

奥の

 

奥では

 

なんだか

 

揺るがない

 

 

自信があったこと。。

 

 

気づけ お願いえーん

 

 

 

そして

 

もうひとつ

 

購入の

 

決め手になったのは

 

 

先端などに多少のかけあり

 

と。。

 

 

かけていても。。

 

まっすぐに

 

 

力強く。。

 

天を

 

さす

 

クリスタルさんの

 

姿。。

 

 

 

惹かれたのです

 

 

 

完璧でなくても。。

 

 

どんな。。

 

闇のように

 

思う

 

自分も

 

 

許し。。

 

受け入れ

 

 

力強く。。

 

自分の

 

進んでいきたい

 

ほうへ

 

 

誇りをもって

 

強く

 

進んでいきたい。。

 

 

そんな

 

想い。。

 

 

かさなり

 

購入させて

 

いただきました

 

 

 

購入ボタン

 

おした

 

瞬間

 

 

わあ

 

わたし

 

おいやっていた

 

自分

 

 

受け入れ

 

愛すること

 

してあげれたあ。。

 

 

 

すごく。。

 

すごく。。

 

 

心。。

 

軽やかに

 

なりました お願い笑い泣き笑い泣き

 

 

そして

 

 

いつからか

 

ほんとうに。。

 

自信がなくて

 

 

おどおどしていた

 

自分

 

 

だけど

 

プライド高いのは

 

だめ。。

 

って

 

思いこみから

 

 

 

おいやっていた

 

 

プライド高い

 

自分

 

受け入れたら。。

 

 

 

ほんとうは。。

 

自信のある

 

自分

 

 

自分の

 

光。。

 

 

取り戻せ kirakira*メビウスの輪

 

 

なんだか。。

 

強く

 

志に

 

むかって

 

進んでいる

 

自分が

 

います 

 

 

自分が

 

体験したことで

 

 

誰か

 

おひとりでも

 

 

わたしと

 

似たような人が

 

 

こころ

 

楽に。。

 

生きれる

 

 

お役にたてれば

 

嬉しい。。

 

 

 

いう

 

想いで。。

 

記事を

 

書いてきましたが

 

 

いつも。。

 

表現すること

 

への

 

 

恐れ。。

 

 

戦ってきました

 

 

だけど。。

 

これからは

 

 

天を

 

さす

 

クリスタルさん

 

眺め

 

 

自分の

 

なかにある

 

 

強さ。。

 

思い出し

 

 

もっと

 

こころのままに。。

 

 

表現して

 

いけたらと

 

想います ニコニコ

 

 

えりこさん。。

 

クリスタルさん。。

 

 

こころから。。

 

感謝です ぐすんハートハート

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

 

すべての存在が。。

 

地球が。。

 

 

安らぎに。。

 

包まれています地球メビウスの輪星空kirakira*流れ星おんぷ

 

 

 

クリスタルさん

 

購入させて

 

いただいた

 

 

こころのままに。。

 

自由に

 

わくわく

 

 

勇気を

 

いただける

 

 

えりこさんの

 

ブログです ♪魔女っ子おんぷkirakira*