はばたいてね~ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

 

今夜は

 

満月ですね 。。

 

 

昨日の

 

朝の空。。

 

 

十字架の

 

ような

 

雲。。 くろす

 

 

 

二匹の

 

鳥さん。。

 

のようで

 

 

しばらくして

 

見た

 

空に。。

 

 

羽根を

 

広げ。。

 

 

飛び立つ

 

不死鳥さん きらきら不死鳥☆

 

 

もう

 

必要のないもの

 

手放して。。

 

 

恐れをこえて

 

 

自分の

 

こころ。。に

 

素直に

 

 

はばたいてね~

 

 

応援してくれているようで。。

 

 

 

空に

 

ひらひら

 

舞う

 

シーツ  流れ星ニコニコ

 

 

親子の。。

 

カップルの?

 

イルカさん。。

 

さかなさん。。?

 

 

空は

 

ころころ

 

表情がかわって

 

見ていて

 

あきません 空お願い

 

 

 

長男が

 

描く

 

シュールな 

 

絵 。。

 

 

あきません ニコ

 

 

 

 

梅干さんに

 

赤しそを

 

いれました

 

 

きれいな

 

マジェンタ色

 

 

 

 

マジェンタは

 

こまやかな

 

こころ。。配りが

 

できる

 

日本人の色

 

 

いわれています

 

 

 

梅干さん。。

 

赤しそさんの

 

 

愛いっぱい

 

マジェンタ色に

 

染まってきましたあ

 

 

ひとりの

 

こころ。。配り

 

 

やさしさは

 

また

 

誰かに

 

伝わり。。

 

 

 

やさしさのバトン

 

 

循環して。。

 

 

どんどん

 

どんどん

 

 

やさしさが

 

あふれて

 

 

地球が

 

マジェンタ色で

 

 

包まれした 。。照れドキドキ地球

 

 

 

 

 

昨日は

 

野菜さんの

 

カラフルな

 

色に。。

 

 

元気をもらいました 照れ

 

 

 

 

 

 

 

今夜の

 

お月さまのよう 照れ

 

 

 

あっ

 

サッカー

 

始まりましたね !

 

 

長男

 

興奮してます爆笑

 

 

我が家

 

今夜は

 

夜更かし 爆笑

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが

 

やすらぎに。。

 

包まれています 地球流れ星天使月のほほえみ