内面のおしゃれ。。♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

彼岸花が

 

あちこちで

 

きれいで。。

 

 

幼い頃

 

首飾りを

 

作ったのを

 

思い出します

 

 

昨日は

 

お彼岸参りに 

 

 

ご先祖さまに

 

感謝して。。

 

 

手をあわしていると

 

心が

 

すーっと

 

澄み渡るような 好

 

 

 

そして。。

 

今日は

 

なし狩りに 

 

 

久しぶりに

 

家族そろっての

 

おでかけでした おんぷ

 

 

山の緑と

 

新鮮な空気に

 

癒され。。

 

 

 

 

 

フレッシュで

 

みずみずしい。。

 

梨を

 

いただいて

 

 

心も身体も

 

フレッシュに 顔

 

 

 

梨の木に

 

囲まれ

 

澄んだ空の下。。

 

 

し・あ・わ・せ でした 夢 ピンク

 

 

数年前。。

 

なし狩りに

 

行ったとき

 

 

次男が

 

梨を

 

手にのせて

 

見せてくれた時に

 

 

浮かんだのが。。

 

この絵です 顔sei

 

 

 

次男が

 

梨を

 

そっとやさしく。。

 

持っていたので

 

 

梨が

 

地球に想えて。。

 

 

ひとりひとりが

 

地球を。。

 

こんなふうに

 

大切に

 

 

やさしく

 

包み込むような

 

想いでいたら。。

 

 

きっと。。

 

いつまでも

 

 

地球は

 

平和で。。

 

愛に。。

 

包まれるだろうなって

 

 

そんな

 

想いをこめて

 

描きました ハート地球レインボー

 

 

今日も

 

次男の手のひらの

 

上に 地球にこ ほほ笑み

 

 

 

主人も 地球にこ ほほ笑み

 

 

そして

 

先日は。。

 

 

いつも

 

ぺた靴大好きの

 

わたしが

 

 

ちょっぴり

 

ヒールのある

 

パンプスを ハートぴよすけ12

 

 

乙女心が

 

発動。。ぴよすけ12ぴよすけ12

 

 

外見を

 

おしゃれするのも

 

素敵です ハート

 

 

だけど

 

やっぱり。。

 

内面の

 

おしゃれが

 

大切で ハート

 

 

それでは 

 

お気に入りの詩を

 

ご紹介 にこ ほほ笑み夢 ピンク

 

 

ミランダ・カー

 

TREASURE YOURSELF より 。。にこ ほほ笑み

 

 

 ビューティ・アドバイスとしてお気に入りの詩を、ひとつ紹介しま

しょう。サム・レウ¨ンソンという人が書いたもの。オードリー・ヘッ

プバーンも好きだったとか。

 

       ハート 時を超える“美″のヒントハート

 

      魅力的な唇にするには、やさしい言葉を語りなさい。

       愛らしい瞳にするには、人の長所を見つけなさい。

ほっそりした身体になるには、空腹の人に食べ物を分けなさい。

美しい髪にするには、一日一度、子供の指で梳(す)いてもらいなさい。

姿勢よく歩くには、「決してひとりにはならない」と確信しなさい。

  人は物よりもっと、復元し、改善し、回復させ、更生させ、

          挽回させるべきもの・・・決して放り出さないこと。

助けがほしければ、伸ばした手の先に必ず見つかると、心に刻みなさい。

         年を重ねれば、2本の手の意味がわかる・・・一本は自分を、

                             もう1本は人を助けるため。

女性の美しさは、着ている服にはない。姿かたちにも、髪をとかす仕草にもない。

 それは、瞳にあらわれるべきもの。瞳こそハートの扉、愛の住みかだから。

 女性の美しさは、ほくろの有無でもない。真の¨美¨は、その魂に映るもの。

          愛のこもった心遣いと、胸をこがす情熱に。

         そして女性の美しさは、年とともに増すばかり!   

             (TREASURE YOURSELF ミランダ・カー より抜粋)

 

 

夢 ピンク女性の美しさは、

 

 年とともに増すばかり‼夢 ピンク

 

ほんとうに

 

そうですね。。にこ ほほ笑みハート

 

 

そして。。

 

今日の夕焼け

 

とっても

 

きれいで。。

 

 

見ているだけで

 

心が

 

美しくなるような。。

 

 

 

 

お月さま。。

 

 

 

 

読んでいただき

 

ありがとうございます

 

 

すべてが。。

 

あふれんばかりの

 

愛に。。

 

包まれています ハートにこ ほほ笑みレインボー地球

 

 

 

今夜も

 

すてきな夢を。。夢 ピンク☆