ワクワクに導かれて。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

とっても

 

寒くなりましたね キラキラ

 

 

今日は

 

美術館「えき」KYOTOで

 

開催されている

 

マリー・ローランサン展に

 

行ってきました おんぷ 

 

 

以前に

 

絵画の番組を

 

しているのを

 

主人が教えてくれ

 

 

観ていると

 

番組の最後に

 

紹介されていて。。

 

 

絵の雰囲気に

 

惹かれて 顔 

 

 

京都の

 

紅葉を観がてら

 

 

行きたいなあと

 

思っていたのですが

 

 

ちょっぴり遠いので

 

もういいかあ

 

と思っていたら。。

 

 

夕空菜月さんのブログで

 

マリー・ローランサン展の

 

記事を拝見し 顔

 

 

やっぱり行きたい~

 

と思い

 

ワクワクな気持ちを

 

大切に。。

 

 

さっそく

 

行ってきました ぽっ♪*

 

 

数々の苦労を

 

味わい

 

 

変化していく

 

時代のなかで。。

 

 

自分自身に向き合い

 

 

自分らしさを

 

追求し続けた

 

ローランサン

 

 

まるで

 

水彩画のような

 

透明感あふれる

 

やさしい色合い

 

 

繊細で

 

憂いに満ちた

 

それでいて

 

華やかな

 

 

ローランサンの

 

独特な

 

個性あふれる絵に

 

魅了され。。

 

 

わたしも

 

自分らしさを

 

大切にしていきたい 。。

 

とあらためて

 

思わせてもらえました 好キラキラ 

 

 

 

嵐山にも寄って。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの

 

自然にも癒され 。。 秋

 

 

心も身体も

 

ワクワク

 

満たされた 。。。 ♪* 

 

し・あ・わ・せな

 

一日でした 

 

 

ワクワクに

 

導かれて。。

 

行動すると

 

 

心も身体も

 

喜びますね ぽっ

 

 

みなさまも

 

ワクワクを

 

大切に 。。。 顔夢 ピンク